• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KSK PROJECT-Dのブログ一覧

2012年05月18日 イイね!

本日ではなく水曜日

本日ではなく水曜日さて、天気予報、先1週間は結構快晴。だからと言って特にいいことはない。

というわけで今週は水曜日仕事後にオフ。
ブルルンさんにオフのお誘いを受け、いつもの如くLS通信
あ、LS通信というのはLS291一斉メールです。

めずらしくセレナでこれだけ集合。
イイね。

19時30分ころからということで19時に到着し「ちょっとウインドウショッピングでも・・・・・・」と入口までいくと本日定休日の張り紙・・・・・・・がっかりして何かいじれないかとボンネット、リアゲートを開けぼーっとして過ごすとブルルンさん着。
しばらくするとオレンジさん着。
そして小腹満たしにマックへ徒歩。
すると車あるのに人がいなーいと言いつつumiさん着、がいなーさん着。
しばらーーーーくするとかずひささん着。

で写真のように。。。。
masaさん着を期待するもそのまま22時30分ごろ解散宣言。

そーんーなーカンジで。

Posted at 2012/05/18 21:34:01 | コメント(9) | 日記
2012年05月07日 イイね!

GW最終日の午後

GW最終日の午後GW最終日、午前中は超雷雨でしたが午後は一転快晴!

そんなわけで、「おれんじすたいる」さんがどうも暇らしかったので珍しく屋外作業。
妥協し、結果作ったことをなかったことにしたいヘッドライトをオレンジセレナにドッキング。
自分はリア4連モニターの手直しをちょこっと。





たまにこんな作業もいいね!
結果約4時間(爆)
まあなかなか嫁子供ほったらかしで難しいんだけどね~。。。。。。。。。。。
Posted at 2012/05/07 21:41:09 | コメント(11) | クラブチーム | 日記
2012年05月05日 イイね!

5月5日はスーパームーン。

5月5日はスーパームーン。らしいですよ。
そんなわけでちょっと撮影。
誰かもっときれいなヤツ撮ってくださいな。









それはそうと本日は「こどもの日」。
毎年こんなん撮っても、思い返すと自分はそんな写真興味もなかったな・・・・・・・・・



ちなみにフォーゼと、今さら電王になりきってます。
Posted at 2012/05/05 21:29:43 | コメント(11) | 日記
2012年05月01日 イイね!

静岡遠征。

静岡遠征。「静岡遠征」::::::なんかサッカーやってた人なら分かるかもしれないけど、ちょっと強豪校っぽいカンジしません?


そんなわけで2012GWは4.29-30でAKOUZIHS←に侵入してきました。

6時15分に家を出発しまして、朝飯を南条SAファミマで物色。昼ももしかしたら混雑で大変かと思い昼飯&携帯トイレもまとめて購入。
もちろん新東名を爆走し、12時にはメイン目的地である富士サファリパークのゲートまで3kmのところに到着。やっぱりGWということもあり入場待ちの列でした~。まあ予想以上に空いていたというのが率直なところで、「おー富士山みえる」なんて言いながら昼飯タイム!おおよそ45分くらいでサファリゾーンに突入できました。

車で突入サファリゾーンが終わると駐車場に誘導され、予想外の原っぱ駐車。まーこれが想定外にGOODロケーションで富士山バックに写真を(笑)まさかこんなロケーションで撮影できるなんて。。。。。。。


で何だかんだで18時前にサファリパークを後にし、ガススタ探索。セレナも満腹になり、自分たちも夕食に・・・・・・・チョイスは面倒だったからガスト(笑)
で20時30分ごろに予約したホテルへ。。。。。。。



30日はだらだらと帰る予定だけが決まってて、いわゆる予定は未定というヤツ。
10時過ぎにグリンピア牧之原でお決まりの茶摘み。子供にはいい体験がさせられたかなと。


さて次はと。。。。。あ、そういや・・・・・・ということで「ちょこ」さんに「家の住所どこだっけ?」メール。
案の定TELかかってきたんで、ついでにご当地グルメを堪能させろという無茶ぶりを(笑)
でナビを頼りに近辺へ。。。。。。スマホナビByカロッツェリアの限界。。。。。「捜索願」を出しまして、無事捕獲されました。いやーもうちょっとやったんだけどな。

お昼はというと「まつや」という鰻飯屋。単純においしかった!ちょこ電気のおかげでいろいろサービスも戴いちゃって。。。。。。


でなんでもこの日弄りオフをするとかしないとかで「ざえもん」さんがウエルカム。おひさしぶりーふでしたね~長々と座敷でおしゃべりしちゃって、「まつや」滞在2時間やっとこさ「ちょこ宅」へ。。。。。。
しばらくしましたら「シャンプー」さん、これまたおひさしぶりーふでした。
その後「ゆうちゃん!」さん、初めまして~で極低車高なセレナ。。。。。。。
そして「ちょこ親父」さん、初めまして~あ~似てた(笑)
でこっそり車両撮影してたら「knight_20_00」さん、時間もなく名刺交換程度でしたが初めまして~。
しかし牛には驚いたけどね。。。。。。

帰りもまだまだ長旅だったんで、後ろ髪をひかれつつ帰路へ。。。。。。



若干三ヶ日などで渋滞に巻き込まれつつ、夕飯&お風呂を解決するため初刈谷ハイウェイオアシスへ。
もちろん観覧車に乗り(笑)
約2時間半ほど滞在し、20時30分再び帰路へ。。。。。。。
で、家着は23時。



そう、そんなGW前半でした~!あ、べつに後半は遠征ないです。





Posted at 2012/05/01 22:55:25 | コメント(13) | ぶらっと | 日記

プロフィール

「そろそろ動く!」
何シテル?   05/20 18:45
★★★★★★★★★★★★★ 毎月第2土曜20時~ 某所にて 「越前ナイトオフ」細々と開催中! ★★★★★★★★★★★★★ YOU-SHOW君という7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ETC取り付け ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:29:35
🚂大井川鉄道の旅 in静岡🚂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:23:37
Racy フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 21:20:30

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月21日登録 CC25 ハイウェイスター 現在の仕様  2015-07-13 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2000年2月購入のセレナです。 もう134,589キロ走行しました! 3回目の車検を受 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車です。
その他 その他 その他 その他
単なるデジイチ。 主力:G5 サブ:GF3、G1
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.