• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KSK PROJECT-Dのブログ一覧

2012年07月30日 イイね!

初今年も猛暑まっしぐら。
節電、節電言ってますが夜間はエアコン全開でしっかり電気使ってあげましょう。


そんな暑い日曜。
なんと人生初のサーティーワンアイスに行ってきた!
近くのPに駐車して徒歩2分ほど・・・・・・・・
まーまさかの行列!!!
目的はYOU-SHOWさんのバースデーケーキの予約と、引換券があったんでそれをもらいに。。。。



で、メインではないけど当日は人生初トヨタの展示会に産業会館へ・・・・・・・
最近発表されたスペード。



グレードにもよるが、白基調のこいつはなかなかオシャレやん。



で、ヘッドライトのこんなとこにスペード。



テールライトのここにも。



一緒に展示されてたプリウス。
塗り分けがなかなかかっこいいさ~。




まーこのスペード、助手席側がスライドドアなんだけど、若干使いにくいかな。助手席がもう少し手軽にスライドできれば。。。。。。あとはフロアが異常に低くて乗り降りは楽チンや~。

もちろん、買いません(笑)
Posted at 2012/07/30 23:25:29 | コメント(12) | ぶらっと | 日記
2012年07月23日 イイね!

BBQのち豪雨そのまま近江ナイトオフ。

BBQのち豪雨そのまま近江ナイトオフ。今年もいよいよ夏休みシーズン!
日本でもバカンスとかあったらいいのにといつも思いますが~。
足元をより快適にってことでクロックスを購入!!!!











そんな7/20(FRI)は仕事後にバーベキュー!
天気も微妙だったけどしっかりもってくれた。
ほにゃらら牛といった高級牛肉も焼いたけど何が何やら区別つかんかった。。。。





で23時に解散し、帰宅。。。。。。
25時30分にはなんか土砂降り。。。。。。。。
「おいおいやべーな」と思ってたのもつかの間、27時には緊急招集。。。。。
道路を選びつつ職場へ。。。。。まーそこらじゅう冠水で川のようにガンガン流れがあり。。。。。
28時30分過ぎには一旦雨もあがったんでパトパト。






とりあえず所管の点検等が終わって解散が35時、あ、22日の11時過ぎね。
やべー、眠い、と思いつつ3時間ほど仮眠し、19時には近江ナイトオフへ遠征!
南条で、がいなー@福井さんと合流し、なんちゃら岳でumi♪さん、福の神さん、隆ちさんとさらに合流し、安全運転でランデ部。


セレナがこんなにズラリは久しぶりブリ、お久しブリーフ。。。。。。


ステップ軍団がズラリ!!個人的に好みのデザインのフレーダーマウスバンパーが多し!!!
いいなー。


他にはイベ車がたくさん!

24時も過ぎたところでそろそろ帰りの雰囲気で。。。。。
ランデ部帰路へ。。。。


そんなカンジで寝不足な週末でした。。。
Posted at 2012/07/23 22:36:49 | コメント(9) | 他愛もないこと | 日記
2012年07月08日 イイね!

七夕ばたばた。

七夕ばたばた。7月7日といえば七夕。
短冊に願い事って、今考えると変だね~。
と思ってWikiってみた。。。。。。
ふーん。
根本的にそこもかい。。。。。。
まあ気になったらWiki。



今週の主な出来事は・・・・・・・・・
月曜日からLINさんがヘルパンギーナ/所謂夏風邪でダウン。
月曜日は嫁が仕事休んで看病し、火曜日はKSKさんが急遽有給休暇で看病。


木曜日は嫁が定休ってのと翌日が嫁誕生日だったんで、前から申請してあった有給休暇で久しぶりに二人でブラブラ。まあ目的は何か欲しいもの買いますよ的な。。。。。。基本的にお互い記念日プレゼントとか気にしないんで久しぶりに、というかまあ結局のところ¥払っただけなんだけど。。。。

という感じで夕方帰宅直後に幼児園からTEL。
YOU-SHOWさんどうやらヘルパンギーナ。
まー流行に敏感。。。。。


土曜日は昼から子守がてらにお出かけ~。
目的はタートルズ!!!ってわけでもなかったけど。。。。

コメリ~でとりあえずペット担当チャンネーにいろいろ聞きながらチョイス。
ゼニガメとミドリガメを1匹ずつ。ヤドカリとかも入れたかったけど、お勧めしませんと言われた(笑)



意外と亀、高かった。1匹1漱石程度。
まあ最初10匹ほど買ってみようかと思ってたんだけど、「このサイズの水槽なら2,3匹です」って言われたんで(爆)
成長すれば20センチになるとか。。。。。。。
そういやそんな亀たまーに近くの道路横断してたりするな~。

そんなわけで暇つぶし鑑賞亀さん仲間入り~。



Posted at 2012/07/08 02:38:48 | コメント(8) | 日記
2012年07月01日 イイね!

さま~っす!

さま~っす!いよいよ今年も「さま~ず」な季節。
飽きてきたけどカイスーな日々・・・・・・・
まあ冷たいとやっぱりおいしいわ。
欲しい人、売りますがな(笑)



そんな感じで、昨日6/30は予想気温が30度オーバー!!!
まだ快適なうちに・・・・ということで子守がてら午前中から三国海浜自然公園へ。
若干日差しも暑かったけど、またも貸切!
誰か早朝から遊びませんか~??


LINさんまさかの一人登頂!ハラハラお父さん。恐るべし2歳3か月・・・・・・・



ガラにもなく途中こんなんパチリ。

暑くなってきたんで小一時間で終了し、本屋で「てれびくん」買って、元気ーで「やつおー」を買い帰宅。


本日はなんと嫁子供が友達の家&実家にスイカを持っていくということでフリー活動。
といっても雨の中、防災訓練&恒例浜掃除。
雨の中頑張りまして・・・・・・・・・・

で昼からはあまりにも暇だったんでぶらっと買い物に。。。。。。
u-m-i-氏が暇そうだったんで鯛や缶へちょっと顔出し。
如何せん雨だったんでとっとと解散し再びふらっと。。。。。

ボが出たんで珍しく自分にポロシャツ2枚と傘!
いつでも買えるんだけどね~。計4,050円(爆)




さーーーーーーーて、いい加減ホイール変更したいぜー!




Posted at 2012/07/01 21:37:56 | コメント(7) | ぶらっと | 日記

プロフィール

「そろそろ動く!」
何シテル?   05/20 18:45
★★★★★★★★★★★★★ 毎月第2土曜20時~ 某所にて 「越前ナイトオフ」細々と開催中! ★★★★★★★★★★★★★ YOU-SHOW君という7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ETC取り付け ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:29:35
🚂大井川鉄道の旅 in静岡🚂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:23:37
Racy フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 21:20:30

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月21日登録 CC25 ハイウェイスター 現在の仕様  2015-07-13 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2000年2月購入のセレナです。 もう134,589キロ走行しました! 3回目の車検を受 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車です。
その他 その他 その他 その他
単なるデジイチ。 主力:G5 サブ:GF3、G1
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.