• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KSK PROJECT-Dのブログ一覧

2013年03月25日 イイね!

3月第4週末

3月第4週末さていよいよ年度末というか最終週。
いろんな職種でドタバタ劇が繰り広げられているかと思います。

そんな感じの
22日金曜日。
いよいよ越前ナイトオフオリジナルフェイスタオルが完成したということで、急遽取引オフを実施。
予想以上にいい出来栄えでだったんで、正直、ネットで頼まなくてよかった。
masaさんありがとうです。
まさかのグッズ作成依頼もあり、次期グッズ検討もあり、久しぶりに楽しいオフでした。

ちなみに現在こんな感じで付けてみた。

捨てずに保管してあったブラックライトを使用。
10年選手(爆)




23日土曜日。
ほんと何もせず。
金曜日の取引オフが0時過ぎ解散で、そこからドラクエ10。
おかげでYOU-SHOWさんとWiiで遊んでる間もコントローラー持ちながらウトウトし、「寝んといてや!」って起こされ・・・・・・・・・・・・



24日日曜日。
ぼちぼち手伝ってる親の農業。
スイカの接ぎ木をパチリ。
この剃刀で、

穂木(スイカ)と台木の茎をカットしてドッキング!!!

結構繊細な仕事です。
そんなことしてました、はい。





差し当たりオリジナルタオルは完売しておりますが、自分の購入分で若干お裾分け可能です。
また小ロットでも重版対応してくれるので随時オーダー受け付けますよ!
今回作成分の次回取引は4月13日のナイトオフとなります。



Posted at 2013/03/25 22:54:09 | コメント(7) | とりあえず近況 | 日記
2013年03月17日 イイね!

3月第3週末-------3/16---------

3月第3週末-------3/16---------最近めっきり暖かくなってきてしまい、選ぶ数もない私服のチョイスに困る週末。
何だかんだで同じ服着ちゃいません??









そんな今週、
16日土曜日、昨日やね。

月1か2くらいで卸市場の前にある「お菓子市場」でお菓子を買いに行くんですよ~。
で、この土日になんか抽選会があって1500円毎で1回ガラガラ抽選。
YOU-SHOWさん3等が当たりました~!!!!!

ここで抽選でYOU-SHOWさんは結構いいの引いてます。
でお菓子三昧です。
もちろん子供の。




ちなみにLINさん3歳のバースデーでした。
そういや去年はちょうど野呂さんが憑りついててケーキ食すも偉いことになったな~。

なぜかカーズ。
ちょうどケーキ選ばせる時にカーズ、カーズ2のDVDを見てたからか。。。。。。。
特にプレゼントはありませ~ん。




そして17日、日曜日。
家の祖母が88才ということで親戚等に御餅配り。。。。。。
お昼にちょうど叔父の家に配達したついでに近くのスシロー。
初スシロー、オレ。



待ち時間が40分程度だったんでスシロー近くの公園で時間つぶし。

数年後聞かれてもいいように、LINさん誕生日ということで回転ずしに行った、ということにしておこう(爆)

YOU-SHOWさん8皿食う!


スシローほとんどテーブル席やった。
回転は1組1分くらいやったなー。
ちなみにのちなみに、ここは叔父の奢りでした~♪


最近チャイニーズ汚染が取り上げられるようになって、数年前新型インフルエンザで大量買いしたマスクが大活躍!
ちゃんとスマホで県のHPの大気汚染情報を毎日チェックしてるさー。
みんなも一度チェックしてみよう!結構ビビるぜ~!








Posted at 2013/03/17 19:51:07 | コメント(8) | 日記
2013年03月10日 イイね!

3月第2週末-衣替え-

3月第2週末-衣替え-すっかり天気も小春日和。






暖かい風が運んでくるのは黄砂と花粉、ほのかにPM2.5の香りもするとかしないとか。。。。。。
ちゃんとHPでしっかり測定データを確認してますよ~。

それが原因かどうかは???だけど、かれこれ1ヶ月鼻の奥?喉とのつながりくらいが病んでます。
そんな金曜日、治ってきたかなと思ったら咳が出やすくなって喉に負担がかかる頭に響くような咳になったんで、ちょっと早退して子供も通っている耳鼻咽喉科へ。。。。。
で、処方された薬がこちら。。。。。。。


1日3回4種類、朝夕+1種類。




土曜日は朝から仕事で小1時間ほど現場立ち合い。嫁は仕事なんで子供は車の中で最近買ったカーズ2を視聴。
そのあと、いつもの本屋でてれびくんなどを購入。もちろん例の如く、先月号とかの付録余りをごっそりもらいまして。。。。。。

昼からは何故か親の2トン車のホイールを錆が出てきたからって塗装させられつつ、自分はラジアル20インチに交換し、ドライブ&子供の昼寝がてらにWiiソフト物色の旅へ。
太鼓の達人の太鼓セットあるかなって思ったら、品切れ中&入荷未定!!!!人気あるのね~。。。。で買ったのはマリオパーティ9。
店から出ると、大学時代相当つるんでたにもかかわらず卒業後はめっきり連絡取らなくなってたヤツにバッタリ!TEL確認し帰路へ。


夜は一応自分で4周年と言った手前、越前ナイトオフへ。。。。。

GEN125さんが来られるということで。。。。。
寂れたオフ会にわざわざありがとうございました。
お問い合わせのある人たちにはウエルカムって言っておいてください(笑)


とりあえず20インチ、田舎の道路では車体がきしむ・・・・・・・
モニター達もそのうち壊れそうや・・・・





Posted at 2013/03/10 22:00:30 | コメント(11) | 日記
2013年03月03日 イイね!

2月最終週~3月第1週末

2月最終週~3月第1週末2013年も2ヶ月終了!
はやいっす~。
もうすぐスタッドレスともお別れね~。







とそんな本日「桃の節句」。
ちゃんと雛人形も大分前から絢爛に居座ってます。
そんなパーティーはないけど一応ちらしてみたり。。。。。





そんなそんなこんな日の3日前、木曜日。
某所で某氏と某密談。
某グループの某グッズの某色などなど。
こんなものを食べながら。。。。。

某ルガラーメン。。。。。。
これそこそこアリなお味。
なんだかんだで今さら某グッズ受注開始っす~。


という感じで金曜飛ばして土曜。
先般内面でセパレーション起こして裸になった修理済み20インチ。
せっかくなんで1本だけタイヤ調達。。。。。。
19インチもタイヤ交換したかったけど家電製品買い過ぎでちょっと躊躇。。。。。。



今週はいよいよ春全開な天気になりそうやね~!
あ、そろそろGWの予定考えないとって頃やね~。
我が家は混雑を避け、5月19日発で某所を企んでます。
片道500kmオーバーなところへ\\\\\\\\\\\散財や。。。。。。。






ちなみに出たころから妙に気になってちょくちょく買っているガシャポン。
このシリーズ個人的にはF91が好きです、はい。



Posted at 2013/03/03 22:02:55 | コメント(10) | とりあえず近況 | 日記

プロフィール

「久しぶりに投稿!何とかゲット!」
何シテル?   11/10 14:15
★★★★★★★★★★★★★ 毎月第2土曜20時~ 某所にて 「越前ナイトオフ」細々と開催中! ★★★★★★★★★★★★★ YOU-SHOW君という7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ETC取り付け ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:29:35
🚂大井川鉄道の旅 in静岡🚂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:23:37
Racy フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 21:20:30

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月21日登録 CC25 ハイウェイスター 現在の仕様  2015-07-13 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2000年2月購入のセレナです。 もう134,589キロ走行しました! 3回目の車検を受 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車です。
その他 その他 その他 その他
単なるデジイチ。 主力:G5 サブ:GF3、G1
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.