• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KSK PROJECT-Dのブログ一覧

2013年07月25日 イイね!

7月第3週末~Wreck-It Ralph~

7月第3週末~Wreck-It Ralph~さーていよいよ小・中・高校と夏休みに突入!
うちのYOU-SHOWさんは未就学ながら毎日ラジオ体操に行ってますWith嫁。
シュガーラッシュも早速購入!17日発売日は速攻でアマゾンは売り切れたんでヤフーショッピングで。。。。。。







そんな20日土曜日。
まー天気がいいこと。

することなく子守が一日。。。。。


で広告で安かった

1台これまた¥500。
ちなみに、ちょっと遊んで今現在すでに放置。。。。。


で水鉄砲も購入。

暑さで18時でもこんな感じで遊んでる図。


ひたすら恐竜チェンジ!ファイヤー!の図






翌21日日曜日。
某3ぎーんぎーん選挙投票日のため7時から23時ごろまで。。。。。。。
冷房なしの体育館だから暑い暑い。
投票率低すぎ!消去法で自民しかなくなるけどワタミのギリ比例当選はあかんて(笑)



そして翌日は寝不足のままお仕事~。



ここ4日中3日は

夏の風物詩を満喫♪
花火代もバカにならん。。。。。。。。
Posted at 2013/07/25 23:13:27 | コメント(2) | 日記
2013年07月17日 イイね!

7月第2週末~EchizenNightOff / Monsters University~

7月第2週末~EchizenNightOff / Monsters University~ 最近はめっさ猛暑と同時にそこらじゅうで大雨警報の豪雨。
大雨の被害にあっている地域には申し訳ないが、雨雲レーダーとか見て「ここで降るな!」って密かに願掛け。。。。。。






そんな13日土曜日。
LINさん金曜日より発熱。
というわけで久しぶりに弄りタイム。

フォグをD2RのHIDからLEDに換装。
猛暑じゃなかったんでヨカッタ!

で、昼からは退屈しのぎにYOU-SHOWさんの昼寝がてらにドライブ。

100マソウサインボルトでこいつらが安かったもんで購入。


夜は恒例越前ナイトオフへ。。。。。。。。
まー道中ゲリラ豪雨に遭遇するわ、車のトラブル!?と思ってPAで確認してみるわで。。。。。

今回も常連さんたちがお初の方をたくさん連れてご参加。。。
お初と言うかおニューな車の方は早速変態っちさんからのプレゼント装着。

まだ付いてます?(笑)
テッペン過ぎに解散しみんな暴走気味に帰路ランデブー。楽しかったわ(笑)


翌14日日曜日。
これまた特に何するわけでもなく、午前中はYOU-SHOWさんとWiiマリオカート。
夕方ごろにちょろっと金津祭りへ。

なんだかんだで縁もゆかりもないんで初めてだったり。。。。。
とりあえず子供はドングリ飴買い、かき氷を食べ、お土産にベビーカステラ買って帰宅。


3連休最終日の15日月曜日。
まーディズニー行って以来、変わったことしてなかったんで急遽映画鑑にエルパ&コロナワールドへ。。。。
久しぶりにお昼の外食。

まあ外食自体少ないんだけど。。。。。。

今回はYOU-SHOWさんリクエストで

チケットは初めてコロナワールドのネット購入。
ドリンクS&ポップコーンSが付いて大人¥1500、小人¥1100。
LINさんは初映画館だったんで上映前の暗闇が「怖い怖い」と五月蠅く、始まるとまあなんとか黙って観てくれてよかった。

映画館のシートって腰が痛くなるよね~。



そんな3連休。


Posted at 2013/07/17 04:00:55 | コメント(6) | とりあえず近況 | 日記
2013年07月10日 イイね!

7月第1週末~ Fast & Furious 6 / Operation in Progress~

7月第1週末~ Fast & Furious 6 / Operation in Progress~ いよいよワイルドスピード新作が公開されましたね~。
まあ映画館で観た試しはないけど。。。。。
1stから12年て。。。。。
1・2はストーリーは二の次でとにかくスポコン車両の推しで、西海岸の文化を魅せる内容だったから良かったんだけどね~。
3はドリ推しというか完全日本向けって内容が・・・・・・・・
4はもうスリリングなカーアクションなどなど。。。。。
5なんてスポコンて何?みたいな(笑)警察系カーアクション映画の最高峰やね。。。。。。
ちなみに個人的には2のテズ・パーカー&NSXがイイね!!

あ、でも画像はハンさん&7です。
みなさんの推し車両はどれ?









そんな公開直前で3のTV放送があった5日金曜日。


こやつを買っちゃいました。アマゾネスで。。。。。
子供が結構なファンだったりするわけで。。。。。。
あーかわいいですね~。

ちなみにLINさん「ぱりーきゃみきゃみ」って言ってます。








で6日土曜日は。。。。。。
一応嫁が年を一つとりました。
プレゼント&お祝いは特にありません(爆)
つい最近、パッソにカオス装着したんでそれで・・・・・・・






そんな翌日7日日曜日。
実はうちのLINさんの娘のぽぽちゃんが数日前に金属疲労骨折してまして、今回凄腕の方が手術を。。。。。
































あ、施術者のオレです(笑)

さくっと


もう見せれない!


左の股関節あたりが疲労骨折です。


4mmのアルミワイヤーで。。。ちょっと固かったかも。





あとは嫁に背中の縫合をしてもらうだけ。


そんな週末でした。。。。。
Posted at 2013/07/10 02:44:26 | コメント(8) | 日記
2013年07月01日 イイね!

6月第5週末~early SUMMER~

6月第5週末~early SUMMER~ 2013年、明けましてから半年でございます。
あれよあれよと言う間にもう折り返し。
いよいよな妻盛り、夏鉞、いや夏真っ盛り(爆)







そんな上半期最終日の6月30日。

MY父親が羽化したてのオニヤンマを捕獲!!!
めっちゃ羽根が艶々してた。
LINさんはめっさビビってたけど。。。。。。。
もちろんそのあとは網戸にくっつけて飛び立つまで放置。
無事よろよろと飛んでいきました~!



でLINさん昼寝中にYOU-SHOWさんとドライブへ。。。。

差し当たりマックで小腹満たし。
ハッピーセットでしょうもないバンブルビーをGET!


その後はちょっと流しながら某海水浴場へ。

浜茶屋も建築済み!
オーナーさんたちはせっせかと浜掃除中。
早くも海水浴してる人がいた~。


YOU-SHOWさんは貝殻集めとか。。。。。。





そんな日曜日。
最近こんなんばっか(笑)
Posted at 2013/07/01 21:27:28 | コメント(5) | 日記

プロフィール

「久しぶりに投稿!何とかゲット!」
何シテル?   11/10 14:15
★★★★★★★★★★★★★ 毎月第2土曜20時~ 某所にて 「越前ナイトオフ」細々と開催中! ★★★★★★★★★★★★★ YOU-SHOW君という7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ETC取り付け ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:29:35
🚂大井川鉄道の旅 in静岡🚂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:23:37
Racy フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 21:20:30

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月21日登録 CC25 ハイウェイスター 現在の仕様  2015-07-13 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2000年2月購入のセレナです。 もう134,589キロ走行しました! 3回目の車検を受 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車です。
その他 その他 その他 その他
単なるデジイチ。 主力:G5 サブ:GF3、G1
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.