• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KSK PROJECT-Dのブログ一覧

2015年01月17日 イイね!

2-0-1-5

2-0-1-5今年もすでに半月経過しちゃいまして、今さらながらの新年1発目ブログ。

とりあえず地元の神社の門松とコラボの巻。



といってもこれ12/30に撮ったんだけど。。。。




とりあえず12月31日にYOU-SHOWさんリクエストで紅白歌合戦を久しぶりに視聴。
で数十分仮眠し、男2人レッツ除夜の鐘。

地元には2か所お寺があるんだけど、
どっちも3発くらいずつ撞いてみた。

で、元日は朝からお寺でお経をあげまして、そのまま神社に初詣。

この時はまさかあんなに降るとは思いもせず。。。。


1日まったり過ごしまして、
ちゃっかりネットで予約した福袋が到着してみたり。

まあ両親にアディダス1万円福袋。


翌2日、朝から嫁実家にむけて出発。
その前にアルプラザ・ベル店で初売りを覗き、ガシャポンやりまくり、銀だこ食って。。。。

午前中から行動してたのが良かったのか、昼過ぎからは銀だこに1時間の列。
駐車場渋滞もえらいことに。。。


で、次は100マソボルトでは恒例?

去年のミニクーパーは2日ほどで壊れました(爆)
ちなみにこやつも今年、購入後数時間で踏みつぶされた。。。。。。。
あとは妖怪ウォッチのメダルを購入。

まあこの日はめっちゃ雪が降った。
嫁実家で雪掻きもする羽目に。



その延長で翌日3日。
朝っぱらから目の前の公園で雪山づくり。

そして滑りまくり。
午前中は快晴だったんで作業後はトレーナー1枚でも暑い!!

4日は少年サッカーの初蹴り?蹴り始め?
適度な運動でお疲れ。
で9連休無事終了。


ぐだぐだと仕事も始まり、すぐに3連休。
でも中日の11日なんて宿直。
宿直でまさかの竜巻発生。
いやーなかなかつかれた。。。


新年明けたけど、なんか忘れてた。
ってことで12日に三国成田山へ初詣。


もちろんやるぜ!



うちの戦果。

LINさん大吉。


そんな新年早々のお話。
とりあえず今年もよろしく。
Posted at 2015/01/17 21:48:18 | コメント(4) | とりあえず近況 | 日記

プロフィール

「まあ、オデハイ超える金額だから、と自分に言い聞かせ断念やね(笑)ほぼノアブリ。」
何シテル?   12/10 17:41
★★★★★★★★★★★★★ 毎月第2土曜20時~ 某所にて 「越前ナイトオフ」細々と開催中! ★★★★★★★★★★★★★ YOU-SHOW君という7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ETC取り付け ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:29:35
🚂大井川鉄道の旅 in静岡🚂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:23:37
Racy フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 21:20:30

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月21日登録 CC25 ハイウェイスター 現在の仕様  2015-07-13 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2000年2月購入のセレナです。 もう134,589キロ走行しました! 3回目の車検を受 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車です。
その他 その他 その他 その他
単なるデジイチ。 主力:G5 サブ:GF3、G1
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる