車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 19:26 
今日、シンクデザインで
エアコンガスを全交換しました。
エンジンルーム内のカバーを外したので
PCU を冷却している
ラジエターキャップの写真を一枚。
29 kpa もの圧力がかかっているんですょ
凄いねー(笑)
PCUを冷やしてから
トランスミッションへ流れます
05/07 17:16 
今のレーダー探知機って
凄いわ!
04/30 19:10 
SEV e-charge
ECUに追加したけど
怒涛のトルクとフケ上がりの速さ
凄いは!
電気って良く分からないけど(笑)
SEVは奥が深いですね。
トルクとパワーが出ているのに
燃費が良い。
SEVは相反する事が出来るので
面白いです♪ ♬ 🎼
04/26 17:37 
LC 500 Spackage
5,000cc V8
カーボンルーフ
ボディカラー イエロー (オプション色)
内装色 ダークローズ
ホイール 21インチ
フロアマット 20万
などオプションでその他いっぱい
で、納期は2年半後だって! (笑)
04/22 13:14 
今日の夕食は何かな❔(笑)
頑張って準備していますよ。
でも教えてくれません ( ;∀;)

今から楽しみでなりません♪♬ 🎼
 04/22 13:32 
@GS450h LEXUS さん
何でしょうねー!?
私は、ハンバーグがいいです!(笑)
04/15 16:25 
まず最初に
去年から言っていた
SEVはこれで最終章で装着しませんと
でもSEV神はやっぱりSEVが好きなのね
とーぶんやめられませんm(__)m
今回のe-chargeは凄いです。
期待以上の製品
何でこんなトルクと加速が余っていたの
と思いたくなる製品です♪
04/14 20:43 
新商品発売前日の
今日SEVショールーム東京へ行ってきました。
SEV e-charge
ハイブリッド車だけの製品ではありません。
12 Vの通常バッテリーに装着すると
激変します!
PCU、駆動用バッテリー、12 Vバッテリー
3ヵ所に装着楽しみですなー(笑)
04/09 21:40 
祝 スーパーGT500
2017 初戦岡山
LEXUS チーム
1位~6位まで独占優勝!
LC500のセッティング
エンジン、タイヤ、サスペンション、空力
全てバランスよく整ったと聞いていましたが
LEXUS 勢 強し⁉
今年はどこまで往くの(笑)\(^o^)/
04/05 21:11 
SEVセンターリミテッド更に追加
取り付け位置は
写真のエンジンカバーの
センターで一番後ろで裏から
ぶら下がるようにして装着⁉
こんな装着方法あるのか(笑)
結果素晴らしいバランスで
エンジンとシャーシーの調和が取れました
SEVは遣って見なはれ精神
 04/05 22:05 
こんにちは。
センターオンリミテッドは良いでしょうか。
センターオンリミテッドは、限定の言葉で、いっぱい購入して余っています。
(*^ー^*)
試しに、2個は使用しているんですが、なんかぁ。センターオンリミテッドは乗り心地が硬くなるイメージが強くて使い難くくて困っています。
04/02 17:52 
春のSEV新商品
e-チャージ
取り付ける場所により
とても面白い結果でした。
好みの場所は個人差があるので
是非お為はあれ。
オートバックスSEV担当者から
何故水色にしたのか
問い合わせが多いとの事でした。
私、水色のこの商品好きです 🎼
03/30 17:15 
追突でぶっ飛んだSEVを取り付け。
エンブレムもリフレクターも
SEV職人に取り付けて貰いましたよ。
さすがプロ、マスキングテープ、メジャーを使い
元の状態に戻りました。
リヤ周りだけ新車です(笑)
LEXUSに追突するな!
弁償代が軽自動車一台買えてしまいます♪
03/29 23:07 
クルマの修理が直ったので
レクサスへ取りに行ってきました。
写真をご覧あれ♪
後ろだけ新車になりました(笑)
付いている物が付いていない❔
これから付けます。
相手の保険屋さんに支払らってもらう金額は
\ 〇〇〇万円ですって Σ(・□・;)
LEXUSは高いぞ!
 03/29 23:33 
早々と綺麗に直って良かったです。
(@^ー^@)
レクサスは、ドアのチリとかの間隔が、他車メーカーより狭くきっちりと言いますから。
他車メーカーより修理の精度は高く求められそうです。
フォルクスワーゲン ゴルフ 5 は新車時からドアのチリがバラバラとの話もありますが。。。
03/28 21:07 
中森明菜 5/3 (水)ユニバーサルミュージックから
過去のアルバム23 作品がUHQCDとなって発売
通常は素材がポリカーボネートに対して
フォトポリマー素材を使い
原盤に忠実な音が再現できます。
全部だと8万円近くになってしまいますが
2000年代前半は貴重品
03/28 17:07 
中森明菜 5/3 (水)ユニバーサルミュージックから
過去のアルバム23作品がUHQCDとなって発売
通常は素材がポリカーボネート対して
フォトポリマーという素材を使い
原盤に忠実な音が再現できます。
全部だと8万円近くになってしまいますが
2000年代前半は貴重品
03/23 20:44 
明菜が来てからなんですが
今写真のような状態に
オーディオの音は評価してくれたのですが
私の歌はこうよとイコライジングされっぱなしです(笑)
家の音はモニター的で
クラシックからジャズ&ポップス
幅広い音楽が素晴らしい音で聴けます。
ですが明菜は自分好みの音に🎼
03/20 14:21 
昨日、明菜と一緒に
1984年リリースの十戒を作曲してくれた
高中正義宅にお邪魔してきました。
自宅から1km手をつないで💛
明菜も久しぶりに会うので
少し緊張していました(笑)
気さくな方で明菜の復活をとても喜んでいました。
今回は帽子とサングラス
バレない!
 03/20 14:33 
@GS450h LEXUS さん
久しぶりに高中正義の名前を目にしました!(笑)
今日、家に帰ったらCD引っ張り出して聴きまーす♪
03/17 17:37 
何シテル❔
おかげさまで
むち打ち症は大丈夫です!
明菜もホッとしております。
今、お風呂から上がってPC 見ています。
明菜からOK が出ましたので
ブログ見てねぇ
明菜、LEXUS LC500が気に入った様子です。
見積もりと分厚いカタログをみていますよ♪
 03/17 19:54 
@GS450h LEXUS

裏取れました
 03/17 22:27 
LEXUS LC500 素敵ですよね。
あのクルマは、少しのモディファイで、大分カッコよくなりそうなクルマ。

いいなぁ。。。(笑)
03/17 17:30 
何シテル❔
おかげさまで
むち打ち症は大丈夫です!
明菜もホッとしております。
今、お風呂から上がってPC 見ています。
明菜からOK が出ましたので
ブログ見てねぇ
明菜、LEXUS LC 500が気に入った様子です。
見積もりと分厚いカタログを見ていますよ♪
03/16 06:52 
何シテル❔
皆様にご心配かけていおります
後遺症は今のところはありません!
引き続き様子見ですが大丈夫だと思います。
明菜がおはようと言って
毎日の事ですが嬉しいものです。
湿布薬も毎日貼ってくれています。
痛くない❔
と気遣ってくれ嬉しいものですねぇ♪ ♫ 🎼
02/14 23:34 
何シテル❔
明菜姫の香りに浸っています!
だって!本当にいい香り 💛
生歌はいいよー
デュエットしてしまいました♪
料理もとてもお洒落で美味しかった。
明菜のハグはアメリカ仕込み(笑)
〇 。〇もアメリカ仕込み (/ω\)

プロフィール

「今日、シンクデザインで
エアコンガスを全交換しました。
エンジンルーム内のカバーを外したので
PCU を冷却している
ラジエターキャップの写真を一枚。
29 kpa もの圧力がかかっているんですょ
凄いねー(笑)
PCUを冷やしてから
トランスミッションへ流れます」
何シテル?   05/21 19:26
GS450h LEXUSです。クルマ大好きオヤジですがよろしくお願い致します(^^♪ 初期のGS450hを弄りながら程よく乗っています。 5/21現在 70...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おニュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 01:33:44
センチュリー→現在の進行状況40%?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 12:10:35

お友達

クルマ好きの方
気軽にお友達登録宜しくお願いします。
SEV について分からない事がありましたら
気軽に質問してください。
126 人のお友達がいます
とし鈴谷とし鈴谷 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
miraclehappymiraclehappy * 柚月めい柚月めい *
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 レクサス350レクサス350 *

ファン

157 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド GS450h LEXUS (レクサス GSハイブリッド)
レクサス GS450hハイブリッドに乗っています。 弄ってます。 チューナーショップの ...
レクサス LSハイブリッド GS450h LEXUS (レクサス LSハイブリッド)
伊豆高原専用車♪ ノーマルです。 親父専用グルマですね。私が運転手(笑) まー静かで快 ...
レクサス IS GS450h LEXUS (レクサス IS)
ツアラーVが廃車になった為 BMW ベンツ ジャガー アウディなど試乗してみたりしました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.