車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月27日 イイね!
どっちなんだ!?職場の方から大連出張のお土産を頂きました。
で、パッケージをよくよく読んでみると。。。

ふむふむ、「パンダの牛乳のチョコレート」と。

パンダの牛乳!?

パンダの乳か、牛乳か?
どっちなんだー!(爆
Posted at 2017/02/27 23:02:08 | コメント(0) | おやつ | 日記
2017年02月26日 イイね!
ABARTH 595 COMPETIZIONE今日はお昼を過ぎたところで、やっと自分の時間が作れたので見てきました。
店内に入るとまずは黄色のCOMPETIZIONE。

4C Spiderの色よりもやや濃い黄色で、良い色ですね。
買うならこの色一択だったような気がします。
室内もアルカンターラとカーボンで前期595より質感が上がっているように見えて良かったです。

が、ダッシュボードは相変わらずのプラスチック。。。(´Д`;
せっかくなので、ダッシュボードもアルカンターラでも貼っとけばいいのにと思いました。

それ以外でもいくつか変わっているところを確認してきたので追々。
Posted at 2017/02/26 21:23:53 | コメント(0) | | 日記
2017年02月25日 イイね!
刺激の無い週末今日は朝から暖かく、穏やかな晴れ。
こんな日は4C Spiderで出かけたら、さぞや気持ちい事かと。。。

しかし、何故かこんな日に限って予定が入っていて乗れず仕舞。
明日は何とか刺激が欲しいところです。(´Д`;
Posted at 2017/02/25 21:22:55 | コメント(1) | 4C Spider | 日記
2017年02月24日 イイね!
遠足今日は朝からちょっと遠足。
おやつは持たずに喫茶店でお茶して時間調整。

そのあとは。。。

朝から優雅に公園を見てから出社しました。


今週、ちょっとシンドイ。(´Д`;
Posted at 2017/02/25 21:16:50 | コメント(0) | 仕事 | 日記
2017年02月23日 イイね!
NEW ABARTH 595 DEBUT FAIR帰宅したところポストにコレが。
先週見そびれたNew ABARTH 595。

今週こそ見れる。。。と、良いな。(汗

無事、入ってきたのかな?(・・?
Posted at 2017/02/23 22:46:27 | コメント(1) | | 日記
プロフィール
「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45
お友達
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 キューブ 日産 キューブ
FIAT500の代車で借りたCubeが忘れられずに購入。 買い物や粗大ごみの持込等で大活 ...
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
マイナーオプションを選んだので修行中の身です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.