• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月02日

PCまで壊れました

PCまで壊れました 先日の物欲がよく無かったのか、私がメインで使っていたPCがいよいよ壊れました。orz

さすがに半分は商売道具なので、壊れたままというわけにも行かず、急きょPCを調達することになり、とりあえずの繋ぎで写真のものを買ってきました。
来週出かけるためのPCも調達したいし。。。出費が増えて困ったもんです。
(>_<)
ブログ一覧 | PC | 日記
Posted at 2009/07/03 00:21:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終?追!の車?
ケロはちさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

運転免許更新
nobunobu33さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2009年7月3日 9:10
こっこれは。

わかりません。

何でもそうですが
新しいものは良いですよね。
コメントへの返答
2009年7月4日 23:51
つなぎでMacMiniを買ってしまいました。
早速、Windows-XP化して使ってます。(笑
2009年7月3日 21:57
ついに林檎ちゃんですね。新しいキーボードいいな~。でもこれはノートみたいなタッチなんでしょうね。
コメントへの返答
2009年7月4日 23:52
林檎に帰り咲ました!
新しいキーボードはデザインで選びました。

使い勝手は。。。なれるまで、ちょっとしんどそうです。(汗
2009年7月5日 9:38
物欲と購買欲同時に満たしてくれるなんて持ち主思いのPCですね(笑)

ベストチョイスだと思います。

miniならWinのキーボードに変えれば違和感も無くなりますね。
コメントへの返答
2009年7月5日 23:54
はい。まったくで。
なんて持ち主孝行な奴なんだと。。。

でも、財布が軽い時はやめて欲しかったでつ。(ToT)

Winにあえて、Macのキーボードで戦ってます。
でも、結構慣れてきたら、そんなに違和感無いかも。。。と思い始めたり。

会社支給のPCが英語キーボードだからですかね。(^-^;

プロフィール

「@東のガスパール さん、週末はタイムアウトしまくりんぐでした。みんカラだけ遅いので、オマ環だとしてもみんカラ専用機じゃないのでしらんがね。。。です。(笑」
何シテル?   04/15 22:22
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
人生初のサンルーフ車。 結局、屋根が開くんですよね。(笑
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
BESV PS1 通勤、買い物等の普段の足です
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ガレージのオブジェとして購入したのですが、太陽光の下で見た方が綺麗なので、ガレージからな ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
votani Q3 妻用、買い物等の普段の足です おそらく、純正前かごは日本で最初なんじ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation