• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月02日

箱根は雨でした

箱根は雨でした 今日はCCJのオフということで、箱根まで行ってきました。
寝坊するというアクシデントはあったものの、なんとか海老名組の出発時刻に間に合ったので、そこからは皆さんと一緒に移動させていただきました。

天候はご覧のとおり、残念ながら雨。
ただし、この方と別れた直後に晴れて、皆の話のネタにされたのはここだけの話です。(笑

海老名→箱根(大観山)→御殿場美華ガーデン(昼食)→アバルト美術館(撮影禁止が残念)と、楽しい一日でした。
他の写真はまた後日。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/03 06:37:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

東大山河津さくらまつり 2024. ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2009年8月3日 7:17
渋滞はすごかったですが帰り道いろんな方達とすれ違いができて楽しかったです。

確かに雨は上がってた・・。
コメントへの返答
2009年8月3日 10:15
渋滞も楽しまれたんですね。
渋滞って、ボケーっとしてると辛いですけど、いろいろな車が見れると楽しいですよね。

私もなるべく渋滞では、変わった車を探すようにしています。


雨。。。速攻で上がってましたね。(爆
2009年8月3日 7:28
おはようございます。
お疲れ様でした。
あまり御話できませんでしたが、堪能されたみたいですね。
美華ガーデンではX-BOWの方と1対1対応でした。
雨だと外でお話できないですよね。
建物の中でも固まってしまうような気がします。
コメントへの返答
2009年8月3日 10:18
おはようございます。
はい。おかげさまで堪能しまくりでした!

X-BOW、楽しそうな車ですよね。
大観山では、皆さんがレストハウスに移動されてからもしばらく監視してましたけど、バイク乗りの方がワラワラと取り囲んで、皆さん見てらっしゃいました。

意外と車好きよりも、バイク好きな方に大人気!?(笑

今回は雨が残念でしたが、皆さんが集まる時は比較的雨脚の弱いときが多かったような気がしますので、基本は日ごろの行いが良いんですかね?

次回は晴れる事を期待しますっ!
2009年8月3日 7:47
フフフ
何故あのような豪雨が止んだのか?
謎は深まりますね(笑)
コメントへの返答
2009年8月3日 10:19
謎。。。ですかね?
皆さんは「必然」という意見が大勢を占めてたように感じます。(笑

あの後、成田も雨じゃありませんでたか?
あと、現地の天気はいかがですか?
やはり雨なんじゃないかと。。。(爆
2009年8月3日 8:15
↑ 出張中でしょ?仕事しなさい。

オホホ・・。
コメントへの返答
2009年8月3日 10:20
いやいや、出張とは言ってましたけど、仕事とは言ってませんでしたからね。

プライベートな出張かもしれませぬ。(笑
2009年8月3日 9:44
お疲れさまでした。

次回のリベンジ箱根でまたアバルト行きたいですね。

開館していればいいんだけど。
コメントへの返答
2009年8月3日 10:22
アバルト美術館は、また行きたいですね。
まだ倉庫には小型車が結構あるそうで、私はそちらにも興味があります。

ただ、そもそもポルフリさんもおっしゃる通り、「開館していれば」ですけどね。

イタ車同様、気まぐれだからなぁ。(^-^;
2009年8月3日 12:38
昨日はお疲れ様でした。

フックの取付作業時の豪雨には参りました・・・

m○z○○○さんの呪いは雨だけで済んだようで良かったです♪
コメントへの返答
2009年8月4日 0:01
お疲れ様でした!
あの雨の中でフックの取り付けやってたんですね。
普通はあきらめると思いますけど。(笑

○i○peeさんの呪いは雨だけで済んだようですね。
よかった、よかった♪
2009年8月3日 20:42
 昨日はありがとうございました。
食事をしながらの お話 とても楽しかったです。
それにしても アバルト美術館の撮影禁止 残念でしたね。
奥様への お土産話は画像無しで たっぷりできましたか?
次回も 宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年8月4日 0:03
こちらこそありがとうございました。
今度は食事中の話にあった、福島方面に行ってみたいと思います。

アバルト美術館の撮影禁止は、本当に残念でした。
妻もそうですが、入り浸っているDの店長も残念がりそうです。(笑

次回もまたよろしくお願い致します。
m(_ _)m
2009年8月3日 20:50
お疲れサマでした!

雨でしたね~。
写真も撮るのに苦労しますよね~!
あ、でも防塵防滴ですよね。
うらやまし~
^^
コメントへの返答
2009年8月4日 0:08
お疲れ様でした!
雨は鬱陶しくて嫌ですね。。。
車も汚れるし。(汗

写真はAFが水滴などにピントを合わせてしまうことがあるので、MFにしたりと苦労しますね。

防塵防滴。。。Lレンズ以外はレンズ側から侵入する可能性があるので、昨日の装備は結構危険だったりします。(単焦点は普通のレンズしか持ってないので。)

単焦点のLレンズが欲しいぃ。(^^;
2009年8月3日 21:35
お疲れさまでした。

アバルト自動車美術館は#hirさんにとってかなり興味あったかと思います。
ワンオフの高価な車両がずらりと並んで、見応えがありましたね。
コメントへの返答
2009年8月4日 0:12
お疲れ様です!

アバルト美術館はとても興味がありました。
というか、私の出入りしているDの店長は、更に興味がありそうでしたけど。(笑

ワンオフの高価な車両もさることながら、やはり私はチンクのアバルトが色々な意味で興味深かったです。

あそこで一台もらえるなら、チンクのアバルトか、S4ですね。
あ、CORSAでも良いですけど。(汗

プロフィール

「@しぐる さん、流石に3.0は高過ぎじゃないてすか? タイヤがパンパンでグリップしなさそうですね」
何シテル?   12/11 00:49
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31      

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
人生初のサンルーフ車。 結局、屋根が開くんですよね。(笑
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
BESV PS1 通勤、買い物等の普段の足です
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ガレージのオブジェとして購入したのですが、太陽光の下で見た方が綺麗なので、ガレージからな ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
votani Q3 妻用、買い物等の普段の足です おそらく、純正前かごは日本で最初なんじ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation