• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月25日

ドアトラブル

ドアトラブル 以前お借りしていた代車のCube
通常通りドアロックは出来るのですが、何故か運転席後ろのドアは解除されない事がありました。

で、我が家のCube。
どうもこのところ、同様の症状が出ており運転席後ろのドアロックが解除されない事が増えてきました。

室内側から鍵を何度か施錠/解錠を繰り返すと治るので、動作不良のようです。
代車も同様の症状が出ていたところを見ると、Cubeのメジャートラブルなんですかね。
ブログ一覧 | Cube | 日記
Posted at 2016/01/25 22:18:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年1月26日 21:04
ドアロックは電磁式ですか?それともワイヤー式ですか?ワイヤー式なら伸びてきている可能性があるので調整で簡単に直ると思いますよ。
コメントへの返答
2016年1月26日 22:28
あー、たしかに。
今度時間見て、分解してみようと思います。
ワイヤーだったら良いんですけどね。(^^)

プロフィール

「@東のガスパール さん、週末はタイムアウトしまくりんぐでした。みんカラだけ遅いので、オマ環だとしてもみんカラ専用機じゃないのでしらんがね。。。です。(笑」
何シテル?   04/15 22:22
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
人生初のサンルーフ車。 結局、屋根が開くんですよね。(笑
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
BESV PS1 通勤、買い物等の普段の足です
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ガレージのオブジェとして購入したのですが、太陽光の下で見た方が綺麗なので、ガレージからな ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
votani Q3 妻用、買い物等の普段の足です おそらく、純正前かごは日本で最初なんじ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation