• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

Sonicare

Sonicare そろそろくたびれてきた歯ブラシ。
前々から電動歯ブラシが欲しいとは思っていたものの、在庫の歯ブラシがあるうちは。。。と思って購入に至らなかったのですが、ついに在庫の歯ブラシも底を尽きたので購入しました!

使ってみた感想は。。。

うーん、これで本当に磨けてるのかな?
でも、確かに歯はツルツルになった感じはするんですよね。
今度、染色剤を買ってきて確認してみよーっと。(汗


あ、明日は休暇最終日という事で、4C Spiderで午前中に大黒→辰巳あたりへブラブラ出かけようと思います。
ブログ一覧 | 健康 | 日記
Posted at 2016/05/07 22:10:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 22:36:23
電動歯ブラシより、同じメーカーのエアーフロスの方をお薦めします。
歯の表面って普通に磨いても洗えますが、いわゆる歯間の残しが多いのが良くない原因の元になるようです。
私はブラシングでは歯医者から褒められますが、歯ブラシでは取れない歯間は指摘されますね。エアーフロスが欲しい。
コメントへの返答
2016/05/08 22:09:28
エアーフロスは選択肢に全く入ってませんでした。
一応、Sonicareは歯間も音波振動で作られた水流で吹き飛ばす。。。という事になっているようですが、そうそう上手く行く筈ないですしね。(苦笑

ま、ネットでも電動歯ブラシと併用でフロスは使う方が多いようなので、電動歯ブラシだけでは完全には綺麗にならないんでしょうね。
2016/05/08 21:39:11
電動歯ブラシ歴うん十年・・・現在もブラウン、フィリプス、アエーフロもそろえています。・・・ただここ一年、手磨き5分、歯間ブラシ(とんがった歯ブラシ)5分をしています。時々電動歯ブラシ・・・フロスも大事とか・・・髙い歯医者で矯正、インプラ、セラミック歯・・・5年で300万以上まで数えました・・・自宅のそばで歯医者を探し、歯石取りをしようっと・・・
コメントへの返答
2016/05/08 22:12:11
歯関連費用だけで5年で300万円ですか!?
電動歯ブラシは妻が昔使っていた事もあって、今回導入となったのですが、安い物から高い物まで色々あって悩みました。
ブラウンのものとパナソニック、今回買ったフィリップスで悩んでいたのですが、最後は本体の見た目で選んじゃいました。(苦笑

でも、こんな投資家さん(笑)がいらっしゃるなら、先に聞けば良かったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.