車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
夜のドライブ
夜のドライブ たまには夜のドライブも楽しそう。。。とは思うのですが、ついつい帰宅してしまうと再び出かけようと思わないんですよね。

今度、職場まで車で行けばいいのか!?
でも、今の職場、近くに手頃な駐車場がないんですよね。

都内はこういうところが不便です。(´Д`;
ブログ一覧 | 他愛も無い話 | 日記
Posted at 2016/10/14 23:40:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 08:48:02
仕事に支障でない範囲で “夜のショートツーリング” とかやりたいですねー。(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 20:39:35
これからの季節、雨も減るはずなのでオープンにとっては良い季節ですからね。
夜のショートツーリング、良い響きです。(^^)
2016/10/20 23:57:55
都内のナイトドライブなんて、田舎者の僕からすれば、憧れですよ!
でも、都内の駐車場に、ぽつんと4C止めたら、なんか、イタズラされそうで怖いですよね(^^;
コメントへの返答
2016/10/21 00:13:37
都内のナイトドライブは中国メンバーにも好評のようで、まるでゲームの中みたいだとか。。。
そんな都内は治安が悪いところもあるので、場所によっては仰る通りイタズラやドアパンチも怖くて近寄れないです。(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 キューブ 日産 キューブ
FIAT500の代車で借りたCubeが忘れられずに購入。 買い物や粗大ごみの持込等で大活 ...
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
マイナーオプションを選んだので修行中の身です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.