車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
JOYFUL HONDA
JOYFUL HONDA 今日は午前中にCubeの後継車探し。
午後からは初JOYFUL HONDAへ行ってきました。

我が家からJOYFUL HONDAは少し遠く、高速道路を使わなければなりません。
そんな訳で図らずもプチドライブになったわけですが、買い物をする可能性がある場所なので移動はCubeとなりました。
Cubeでの移動は純粋に移動手段であり、荷物を積むための道具なので、道中が盛り上がるという事が無いのが残念な点です。

さて肝心なホームセンターの方ですが、私はただのホームセンターだと思って行ったので侮ってました。
確かに広いホームセンターではあるのですが、扱っている物が非常に多く、半日ぐらいなら見ていても飽きない品揃えで楽しかったです。
しかも妻が庭のガーデニング用に石を購入したのですが、その売り場の店員さんのお話しがこれまた面白くて、気づいたら1時間近くお話しを伺っていました。

その後は無事買い物を終えて約30Kgの石をCubeに積んで帰宅となったのですが、こういう時はやはりCubeは大活躍です。

こうなってくると、次期車選びは難しいんですよね。(^^)
ブログ一覧 | Cube | 日記
Posted at 2016/10/16 21:59:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:21:43
普段の買い物が移動手段で道中盛り上がらないのが嫌で、ラクティスからイプシロンにしたのはありますね〜。普段から楽しいのも大事ですよ〜。
コメントへの返答
2016/10/18 22:35:14
使い勝手良く荷物を載せるという点においては、Cubeの右に出る車が無い事を最近とても理解しました。(汗
乗って楽しい、使い勝手のいい、荷物の乗る車が欲しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 キューブ 日産 キューブ
FIAT500の代車で借りたCubeが忘れられずに購入。 買い物や粗大ごみの持込等で大活 ...
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.