• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月12日

分かっちゃいましたけど

分かっちゃいましたけど 連休二日目。
分かっちゃいましたけど、地元の国道ですらこの状況。

この時期、車で出かけようとは思わないですよね。。。
という訳で。






自転車復活に向けて、整備に出してきました。
Evoqueになって、前輪だけ外せば、そのまま車載できるのが便利で良いですね。
ただ、移動中はガタガタと落ち着かないので、次回車載の時までに固定用の紐を考えないと長距離は難しそうです。

明日、明後日は天気が持ちそうなので、久しぶりにちょっと乗ってみようと思います。
ブログ一覧 | Evoque | 日記
Posted at 2017/08/12 21:24:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花見友達🦊
blues juniorsさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

運転免許更新
nobunobu33さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2017年8月13日 18:53
国道とかインターチェンジにつながる道はすごく混んでいました。
イヴォーグなら前輪さえ外せば、車内に立てられる物があったりしますよ。
コメントへの返答
2017年8月13日 21:13
そうですね。ここもこの先に高速道路のICがあるので、混雑していました。
自転車の方はロードなので、サドルが高い位置にある事もあり、イヴォークの室内では立てて乗せるのは難しそうでした。
立てて乗せられれば、2~3台ぐらいのせられそうなんですけどね。

プロフィール

「@東のガスパール さん、週末はタイムアウトしまくりんぐでした。みんカラだけ遅いので、オマ環だとしてもみんカラ専用機じゃないのでしらんがね。。。です。(笑」
何シテル?   04/15 22:22
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
人生初のサンルーフ車。 結局、屋根が開くんですよね。(笑
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
BESV PS1 通勤、買い物等の普段の足です
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ガレージのオブジェとして購入したのですが、太陽光の下で見た方が綺麗なので、ガレージからな ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
votani Q3 妻用、買い物等の普段の足です おそらく、純正前かごは日本で最初なんじ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation