• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月16日

マラソン撮影車

マラソン撮影車 先週開催された「さいたま国際マラソン」
約1ヶ月以上前から何度も何度も見かけた撮影リハーサル。

バイクあり、車アリでしたが、その中でも写真の車は物々しかったですね。
明らかにマラソン専用の撮影車両で、こんな車両を用意するぐらいにマラソンって利益が出るんですかね。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/11/18 01:01:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サイドは👌
あしぴーさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

本日は……
takeshi.oさん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

4/17 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

結局ノートPC💻に…🤭
伯父貴さん

この記事へのコメント

2017年11月18日 12:09
私は全然知りませんが、生放送の中継車ではないんですか?であれば、災害とか事故とか大事の時にも使えますし。
そう言えば日曜日ドラマと同じ設定の大会ですよね。
コメントへの返答
2017年11月18日 23:02
この車両、写真の通り前から見ると普通の中継車に見えるのですが、後ろ側は物々しいぐらいにマラソン選手を撮る為だけに作られたようなカメラが搭載されています。
なので、災害とか事故で活躍するような事は無いように思いました。
尤も、後ろのカメラを使わずに、普通の中継車としては使えるかもしれませんけどね。(^^)

日曜ドラマの設定は「さいたま国際マラソン」では無かったと思いますが、地元みたいなもんですね。(汗

プロフィール

「@東のガスパール さん、週末はタイムアウトしまくりんぐでした。みんカラだけ遅いので、オマ環だとしてもみんカラ専用機じゃないのでしらんがね。。。です。(笑」
何シテル?   04/15 22:22
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
人生初のサンルーフ車。 結局、屋根が開くんですよね。(笑
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
BESV PS1 通勤、買い物等の普段の足です
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ガレージのオブジェとして購入したのですが、太陽光の下で見た方が綺麗なので、ガレージからな ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
votani Q3 妻用、買い物等の普段の足です おそらく、純正前かごは日本で最初なんじ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation