• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2016年02月21日 イイね!

PIXELS

PIXELS遅まきながら、PIXELSを購入したので自宅で映画鑑賞と洒落こんでみましたが。。。
この映画、間違いなくクソ映画です。
ストーリーや設定なんか、ホント、クソ映画の典型のような話でした。

が、中に出てくるゲームを知る世代には、凄く嵌る映画だと思います。
私も「クソ映画」とか言いながら、結構気に入っちゃいましたから。

Blu-rayで買って良かったと思いました。
いや、ホントに。(爆
Posted at 2016/02/22 17:56:49 | コメント(2) | 映画 | 日記
2014年08月25日 イイね!

LP3

LP3一昨日の話ですが、いつもお世話になっているDの尾根遺産が、ルパン三世実写版の特別試写会に行ってきたとの事で、パンフレットを拝見させていただきました。

映画本編の方は面白かったとの事なので、私もちょっと見てみたいかも。

あ、でも、ルパン三世のテーマ曲は、なんでもTV会社の版権の関係で使えなかったとか。。。
(なので、映画の曲は布袋さんなのだとか。)

布袋さんの曲は曲で良いと思うのですが、やはりルパン三世と言えばあの曲ですからね。
こういうつまんないところで、TV曲は意地を張るのは辞めて欲しいですね。(ーー;
Posted at 2014/08/26 00:49:05 | コメント(1) | 映画 | 日記
2010年04月29日 イイね!

Alice Wonder Land

Alice Wonder Land地元のIMAXシアター(と言っても、高速使って1時間強かかりますけど。。。)まで、「Alice Wonder Land」を見てきました。


IMAXシアターまで片道1時間かけた割には。。。なんか迫力足りないんですよね。
と思ったら、wikipediaによれば(以下、wikipediaより引用)



>IMAXフィルムでの上映に比べると画質は数段落ちてしまう。
>また、映写機の性能上、IMAXフィルムのような大きなスクリーンへの映写には向いていない。
>このため、IMAXシアターに比べてIMAXデジタルシアターのスクリーンは小さくなっている
>(高さ8.5メートル×横幅18メートル)。

とのこと。
加えて、3D映像ということで例のメガネを付けるため、視野が狭くなるので迫力半減以下。。。という感じでした。

これなら自宅でBulrayで見た方が、detailまで見れて良かったかもと、思ったり、思わなかったり。

総じてこちら側の期待値が上がりすぎたのもあって、残念な感じでした。
早く、Bulrayで出ないかなぁ。(^^;
Posted at 2010/05/01 09:38:33 | コメント(1) | 映画 | 日記
2009年11月27日 イイね!

妻「this is it」、旦那「カイジ」

妻「this is it」、旦那「カイジ」表題の通り、見てきました。
妻は結婚前から根っからの「michael jackson」ファンなので、this is itは当然見るんだろうな。。。と思って気づけば今日でして。(汗

最終日という事もあり、映画館は満席。
やっとの思いで見つけた空席も、1席のみ。

というわけで、私は待ち時間の時間潰しにカイジを見てきました。
内容は。。。天海祐希さんが素敵だったので、ずーっとそればっかり見てました。
(^-^;
Posted at 2009/11/28 01:45:01 | コメント(1) | 映画 | 日記
2009年09月05日 イイね!

南極料理人

南極料理人今日は南極料理人を見てきました。
物語は南極基地で働く、専属料理人の話なのですが、なかなか笑いアリで面白かったです。

ただ、オープニングとエンディングはやや手抜きの感があるのが残念でした。
(そういう味といえば、そういう味なのかもしれませんけど。)

映画を見終わったら、霧消にお腹が減ったのは云うまでもありません。
これから見る方は、お腹を減らして見た方がいいかもしれません。(^^;
(満腹で行っても、終わるときっと食べたくなりますから。)
Posted at 2009/09/06 01:05:50 | コメント(3) | 映画 | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.