• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2016年06月16日 イイね!

ねーむーいー

ねーむーいーこのところ少し帰りが遅いのですが、帰宅すると何時も元気なヤツが。。。Zzzzz
雨降ってるし、低気圧来てるし。

眠いんですかね。
でも、手は踏ん張ってるんですよね。(笑
Posted at 2016/06/17 22:48:09 | コメント(1) | | 日記
2016年05月02日 イイね!

お別れ

ここのところ調子の悪かった我が家の猫。(プロフの写真の猫です)
本日、私達の手の届かないところへ旅立って行ってしまいました。
もう、今はピクリとも動いてくれません。(涙

我が家で迎え入れた瞬間からこういう日が来る事は判っていても、いざその時になると悲しくて辛いです。。。
Posted at 2016/05/03 19:37:26 | コメント(2) | | 日記
2016年04月27日 イイね!

ご機嫌

ご機嫌最近、ダイニングのカウンターの椅子がお気に入りのようで、ここに座るとご機嫌のご様子。
今日は夕食前にはどいてくれましたが、時には人間が立食で夕飯を済ます事もあるぐらいでして。。。

もう一脚買った方が良いのかな?(・・?
Posted at 2016/04/27 22:29:02 | コメント(0) | | 日記
2016年04月05日 イイね!

出席準備

出席準備今週末の結婚式に備えて、準備をしました。
準備と言っても祝儀袋を買って、名前やら何やら書いて、新券を入れるだけ。。。なのですが、我が家の場合、これに加えて新品のシャツを買うというイベントがあります。

というのも、普段のシャツは洗濯しても猫の毛が結構付いていて、礼服のような黒い服の場合は特に目立ってしまって。。。(>_<)

そんなわけで、面倒が無い新品のシャツを着て出席するようにしています。
それでも猫の毛は防ぎきれませんが、猫好きなので仕方ないですね。(笑
Posted at 2016/04/05 21:41:45 | コメント(1) | | 日記
2016年01月01日 イイね!

猫、猫

猫、猫今日は元旦という事で、地元の神社に初詣に行ってきました。
地元の神社はそれほど大きな神社では無いものの、歴史が長い事もあってか年々参拝者が増えており、今年も1.5時間近く並んでやっとお参りできました。

その後は「おみくじ」を引いて「吉」が出たのですが、初詣シーズンの「吉」って微妙。。。と思いながら帰宅しました。

往路、復路共に猫を良く見る日だな。。。と思っていたのでとある場所で一枚パチリ。
今年はおみくじは「吉」でしたが、どうやら猫の当たり年のようです。
猫は色々招くので、良い年になるかな?(^^)
Posted at 2016/01/01 21:42:07 | コメント(1) | | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.