• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2017年10月13日 イイね!

13日の金曜日なので

今日は13日の金曜日なので。。。というわけではありませんが、職場の新人歓迎会に行ってきました。
で、年甲斐もなく調子に乗って若者に合わせて飲んだら飲み過ぎたようです。

明日が怖い。。。(>_<)
Posted at 2017/10/14 18:15:12 | コメント(0) | 健康 | 日記
2017年09月17日 イイね!

LifeLog

LifeLogまもなく失効する健保のカフェテリアポイント。
何に使おうとかといつも通りの薬を探していると、何やら「ガーミン」という分類があるではないですか。

ガーミンと言えば、ポータブルナビや私もお世話になっているサイクルコンピュータのメーカー。
そんな中から「活動量計」が健康増進につながるという事でポイントで購入可能。

早速購入してみました。
とりあえず説明書を読んだところですが、いろいろな記録が取れるんですね。
サイクルコンピュータのHRセンサーとしても使えるみたいですし。。。

雨が止んだら、自転車に乗る楽しみが増えそうです。(^^)
Posted at 2017/09/17 21:39:55 | コメント(2) | 健康 | 日記
2017年08月03日 イイね!

体調悪し

今週に入ってから喉の痛みがあったのですが、昨晩あたりから痛みが本格化。
昨日は一日のど飴舐めて、夜からベンザブロック飲んで寝ました。

今日はというと。。。
昨日よりは少しいいかな?
早め、早めが良さそうですね。

それにしても、この時期に風邪ひくとは。(;´∀`)
Posted at 2017/08/03 22:38:09 | コメント(2) | 健康 | 日記
2017年04月26日 イイね!

飛び石4連投

今日は水曜日。
定時退勤日。。。ですが、先週の木曜日、今週の月曜日、今日、今週の金曜日と職場の飲み会です。

思えば営業日ベースで飛び石4連投。

一回で。。。とは言わないまでも、2回ぐらいにまとまんないかなぁ。(´Д`;
Posted at 2017/04/28 01:08:46 | コメント(0) | 健康 | 日記
2017年04月19日 イイね!

ストレス性

ストレス性このところ顔の痒みが酷かったので、今日は皮膚科に行ってきました。
痒み自体はもう10年ぐらいの付き合いになってしまっているのですが、毎回「脂漏性皮膚炎」という謎の病名を告げられており、その都度いろいろな軟膏が出されています。

今回も同様で写真の軟膏を処方されました。
原因も聞くたびに「ストレス性か疲労からですね」との事で、なんだかもやーっとした回答。

今度こそ良くなりたいです。(´Д`;
Posted at 2017/04/19 23:15:33 | コメント(2) | 健康 | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.