• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2015年08月20日 イイね!

今日の夕飯

今日の夕飯今日の夕飯はこちらの方が関東にいらっしゃるということで、「俺のイタリアン」に行ってきました。
私は「俺の~」が始めてだったのですが、最近は店舗が増えたこともあってあっさり予約が取れました。

予定の時間になったので店舗に行ってみると。。。そこそこ待っている人が居てびっくり。
私達は予約があったので待たずに入れたので良かったですが、皆さん予約されないんですかね?

お店の方は最近流行りのお店だけあって、1.5hで追い出されてしまうのは残念でした。

仕方ないので追い出された後は近くのビアホールへフラっと入り、そこでまたビールを飲んで一日を終えましたとさ。

Kaffyさん、楽しい時間をありがとうございました!
Posted at 2015/08/21 22:32:07 | コメント(1) | Alfa147GTA | 日記
2012年12月10日 イイね!

おかえりー

おかえりー昨日のFIAT500cのO2センサー不良の疑いを特定してもらっている間、いつものDの車両保管プールを見ていたら写真の車両が居ました。

懐かしいなぁ。。。と思っていたらサービスの方から「車体番号調べてみないと分かりませんが、多分元は#hirさんの車ですよ。」との事。
確かに修理跡を確認したところ、同じ修理がされた形跡が。。。

その後、サービスの方が車体番号を調べてくださって、元私の車である事が確認されました。


ちょっと傷は増えたけど、まだまだ現役みたいです。
Caymanも良いのですが、コイツのエンジンは最高に良かったんですよね。
うーむ。(滝汗
Posted at 2012/12/11 01:16:16 | コメント(1) | Alfa147GTA | 日記
2008年08月02日 イイね!

ガタピシな車

ガタピシな車今日は妻の職場の方の送別会プレゼントを買いに、アルファロメオのDへ行ってきました。

その帰りに写真の車を目撃。
かなり年季の入った状態で決して「状態が良い」とは言えませんが、こういうのを直しながら乗るのも「余裕があれば」楽しいんだろうな。。。と思いました。


そういやアルファロメオDの店長、旧車好きなんでこれで程度が良かったら「ウチの147に買換えませんか?駄目なら買取だけでも。。。」なんて言って自分の車にするんだろうな。

そんな話をつい10分前にしたばかりでした。(笑
Posted at 2008/08/03 09:12:27 | コメント(1) | Alfa147GTA | 日記
2008年07月08日 イイね!

今日は

今日はとある方と軽く食事という事で、夕方から写真の場所へ出てました。
その方は飛行機の都合でお会いできたのは1時間程度でしたが、とても楽しい時間が過ごせました。

また良かったら遊んでやってください。ヽ(^o^)ノ
Posted at 2008/07/09 00:27:32 | コメント(1) | Alfa147GTA | 日記
2008年03月23日 イイね!

下取り車

下取り車147GTA、本日無事ディーラーへ引き渡し完了しました。
結局、この車は2年で13,399kmと、最近の私のペースとしては良く乗った方でした。

次の車は4/10納車予定というわけで、またしばらく車無し生活になりそうです。
(まぁ、今度は妻の車があるので、以前ほど不便はしませんが。。。(^^;)
Posted at 2008/03/24 00:26:06 | コメント(1) | Alfa147GTA | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.