• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2016年01月24日 イイね!

New FIAT 500C

New FIAT 500C先日頂いた案内を持って、今日はこちらのお店にお邪魔してきました。
お店に到着すると、まず目に入ったのが写真の500C。

ぱっと見ると間違い探しのようですが、ちょいちょい変わってます。

フロントまわりで言えば、ナンバー下のグリルやグリル横のメッキパーツ。
ナンバー上のメッキパーツも従来は無かった部品です。(フロントのFIATエンブレム横はありました。)

ホイールは新デザインで、以前どっかで似たようなデザインのものがあったような。。。(汗



続いて内装ですが、ステアリングはボタンが増えて、メッキパーツがついたお陰でちょっと高級感が増した気がしました。

代わりに中央にあるナビにならない大画面がちょっと邪魔な気がします。。。(せめてナビになるなら良かったのですが。)
あとシートの柄が絶望的に。。。orz

というわけで、主観ですが内装はステアリング以外は前モデルの方が良かったように思いますが、これも見慣れれば良く感じるのかなー。
後ろはご覧の通り、リアコンビネーションランプのデザインが変わっています。
と言っても形状は従来通り。
こいちらは好み。。。ですかね。

中央のボディカラー同色の部分ですが、最初ネットで見た時は「なんじゃこら?」と思いましたが、これは現物を見ると思ってたほど悪く無かったです。

さて、新型は従来型のように売れるんですかね?

えっ?我が家ですか?
我が家は当分無理じゃないですかね。。。(汗

Posted at 2016/01/24 22:59:59 | コメント(1) | FIAT500C | 日記
2015年07月13日 イイね!

19274Km

19274Km3年4ヶ月前に納車されたFIAT500C。
昨日、引き取られて行きましたが、3年乗って約2万キロ。

普段の足として、趣味の車として、本当の良い車でした。
次は。。。たまにはFIAT500以外の車に乗りたいと妻が言っているので、他の車になると思います。(汗
Posted at 2015/07/14 00:36:32 | コメント(1) | FIAT500C | 日記
2015年07月05日 イイね!

最後の給油

最後の給油いよいよ来週には手放すFIAT500C。
今日が最後の給油になりそうです。

来週の土曜日は洗車と掃除をして、日曜日の引き取りに備えようと思います。
Posted at 2015/07/06 00:07:55 | コメント(1) | FIAT500C | 日記
2015年07月03日 イイね!

キリ番

キリ番こんな忙しい時でも、キリ番はちゃんと記録しています。(笑

さて、この調子だとFIAT500Cを手放すまでに20,000Kmを超えられるのか!?
あ、下取り側からすると、20,000Kmは超えてほしくないですよね。(滝汗
Posted at 2015/07/05 23:50:07 | コメント(0) | FIAT500C | 日記
2015年07月02日 イイね!

弱り目に祟り目

弱り目に祟り目弱り目に祟り目とは、正にこの事。
引越作業で移動中にコンソールから何やら見慣れぬメッセージが。

ブレーキランプの球切れです。
この忙しい時に。。。(*´Д`)

とりあえず、明日Dへ行って交換してもらってきます。
Posted at 2015/07/05 23:46:00 | コメント(1) | FIAT500C | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる