• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2017年07月05日 イイね!

それは忘れた頃に。。。

それは忘れた頃に。。。そう、それは忘れた頃にやってきました。
前車のCube、母の通院用に免税措置を取っていたのですが、3月末で免税解除の手続きをした方が良いと自動車税事務所の方に言われて手続きをしたのを綺麗サッパリ忘れてました。

今頃納税通知書が来るとは。。。
今月は諭吉さんが大量に私の手元を去って行きます。(涙
Posted at 2017/07/06 00:45:53 | コメント(1) | Cube | 日記
2017年04月17日 イイね!

洗車

洗車昨日の話ですが、前回洗車から約1ヶ月。
そろそろCubeも汚れがひどくなってきたので洗車しました。

汚れもスッキリして綺麗になったところで。。。今日の雨。
まぁ、わかってた事ですし、青空駐車の我が家でこれを気にしてたら洗車なんてできないですが。。。
(´Д`;
Posted at 2017/04/17 22:30:52 | コメント(1) | Cube | 日記
2017年04月11日 イイね!

お花見と言えば

お花見と言えば昨日の話ですが、まもなく入れ替え予定のCubeも記念に桜の木の下で写真を撮っておきました。
折角だから洗車した後なら良かったのですが、前日まで雨だったので洗車する時間も無く。。。

今度の週末には洗車してあげたいと思います。(^^)
Posted at 2017/04/12 00:03:45 | コメント(0) | Cube | 日記
2017年03月05日 イイね!

洗車日和

洗車日和今日は昨日買ったNINTENDO SWITCHで一日ダラダラ。。。ではなく、久しぶりにCubeを洗車しました。

パッと見たところはそれなりに綺麗だったのですが、猫のマーキング等でちょっとかわいそうなところもあったので、今日は綺麗サッパリしました。
しかし洗車していると、結構傷が気になりますね。
さすがに13年選手だけあって、ボディのあちこちに錆も出てきていますし、やはり青空駐車は車には厳しい環境のようです。

ま、それでもさすがは日本車、今のところ特に大きなトラブルもなく走りますからね。(^^)
Posted at 2017/03/05 20:15:25 | コメント(0) | Cube | 日記
2017年02月11日 イイね!

洗車

洗車今日は風が冷たかったのですが、せっかく晴れたのでCubeを約1か月強ぶりに洗車しました。
途中、雨はあまりなかったのですが、それでも汚れていて、洗い終わったらサッパリしました。(^^)

さて、明日は4C Spider。。。どうしよう。洗おうか?(・・?
Posted at 2017/02/11 21:10:10 | コメント(0) | Cube | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.