• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2006年08月31日 イイね!

外出

今日は妻と食事の為、20:30から3時間ほど外出してきました。

ここ3ヶ月ほど帰宅はほぼ全てタクシーという日々を過ごしているため、平日は妻との会話はほぼゼロ。
こんな生活を続けている為か、上司に「妻と食事してくるので外出します」と言ったところ二つ返事でOKでした。

というわけで、今日は妻と楽しく美味しい食事が出来ました。

食事後は何時もどおり、職場で残作業をして帰宅しました。
今日は疲れたけど、楽しかったです。
Posted at 2006/09/03 21:18:26 | コメント(0) | 食事 | 日記
2006年08月30日 イイね!

これも接待?

連日連夜のように遊びほうけている私ですが、今日は仕事してきました。(笑

そうです。今一緒に仕事をしてもらっているベンダさんとの親睦会に参加してきました。
と言っても、相手30人に対して弊社は2名。

相手方に気を使い続ける2時間でした。
しかも親睦会終了後は職場に戻って残作業。

あぁ、疲れた。。。
Posted at 2006/09/03 21:13:27 | コメント(0) | 食事 | 日記
2006年08月29日 イイね!

鉄板焼き

上司に鉄板焼き屋へ呼ばれました。

何故呼ばれたかって、今日は上司が女性に仕事上の評価を伝える場だったのですが、何でも女性と二人っきりで密談をしてはよろしくないと、社長直々にお達しがあったとの事。

というわけで、私が二人きりで無い事の証人として呼ばれました。(笑

ここで普通なら「やったータダ飯だぁ」と喜ぶところなのですが、私の体調が良く無かった為か何となく楽しくない食事になってしまいました。(沈黙の時間が流れる事が多かった。)

どうせ食事するなら、もっと楽しく食事がしたかったです。
盛り上げられなくてごめんなさい。>主賓のお二人さん
Posted at 2006/09/03 21:10:54 | コメント(0) | 食事 | 日記
2006年08月28日 イイね!

夕涼み

先週から上司と相談事があったのですが、なかなか上司の時間が取れず、やっと本日取る事ができました。

と言っても、すでに時刻は深夜0時。。。
しかも職場は節電の為、空調が効いておらず、灼熱地獄。

さすがの上司もこの暑さに耐えかねて「涼みながら話をしよう」ということで、上司が良く行くシガーバーへ行く事に。

話(相談)の方はものの30分で終わり、その後しばし雑談の後解散。

はぁ、明日も朝9時からだってーのに帰宅はまた3時だよ。
トホホ。
Posted at 2006/09/03 20:56:52 | コメント(0) | 仕事 | 日記
2006年08月27日 イイね!

スバルR1/R2を見てきました

スバルR1/R2を見てきました先月はじめに見てきた三菱iに続いて、今日はスバルR1/R2を見てきました。

見に行ったのは地元のスバルなのですが、いやぁ、やる気無いですね。
カタログはすんなり貰えたものの、試乗車は無し。
しかも現車は社員の車ということでしたが、汚い。汚い。(シートには謎の染みが多数。。。)

妻は余りの汚さに乗車拒否で、試乗せず。
結局、先月の三菱に戻って今日はiを試乗しました。

しかし軽だから仕方無いのかもしれませんが、遅い、煩い、止まらないの三三七拍子でした。(笑
あれに170万円も払うのかなぁ?>自分

というわけで、10月下旬に発売予定のNAモデルに期待します。
Posted at 2006/08/27 22:00:03 | コメント(0) | | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる