• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2007年05月13日 イイね!

そうだ、飛行機を見よう!

そうだ、飛行機を見よう!というわけで、今日は羽田近辺をうろつきました。
ただこの辺り、車でしかこれないのに駐車場が極端に無いんですよね。

お陰で道路は路上駐車だらけ。
駐車場が足りてないので路上駐車が云々とは言いませんが、事故だけは気をつけてもらわないと。。。と思いました。
Posted at 2007/05/13 21:02:00 | コメント(0) | 他愛も無い話 | 日記
2007年05月03日 イイね!

GWの玩具到着

GWの玩具到着今年のGWは「近年稀に見る大渋滞」なんだそうで。。。
ま、どうせ仕事三昧なので私には関係の無い話ですが。

さて、そんな中写真の玩具を購入しました。
一応会社のスケジュールが過密になっているのでそのスケジュール管理と、通勤中のネットサーフィン用という事で購入しました。

とりあえず首都圏、関西、東海地区でしか使えませんけど、私の行動範囲は首都圏のサービスエリア内が大半なので問題無いかな?と思ってます。

早速今晩から使い込んでみます。
Posted at 2007/05/03 22:55:51 | コメント(1) | PC | 日記
2007年05月02日 イイね!

ラッキー

ラッキー連休前にガソリンを入れるのを綺麗サッパリ忘れて、今朝出勤しようかと思ってみれば無慈悲にガス欠ランプが。。。orz

よりによって値上げした直後に給油になるとは。。。と思いながら、お店の方と少しお話をしたところ、このお店で(この近辺)はまだ値上げしてないそうです。

このスタンドは例年5月7日ぐらいに改定するそうで、今回もそのつもりだそうです。

朝から少しだけラッキーでした。
と言っても、GW出勤3日目ですけど。(涙
Posted at 2007/05/02 19:04:02 | コメント(0) | Alfa147GTA | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる