• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2007年11月30日 イイね!

これだから金曜日は

これだから金曜日は今日も午前様。(ToT)
いつもどおり決まった個人タクシーをお願いしてみるも、金曜日なので30分程度かかるとの事。

仕方ないので職場近辺を散歩したところ、何の撮影か判りませんがかなり大掛かりにロケ班が組まれていました。

何の撮影だったんだろう?映画?
Posted at 2007/12/01 10:56:07 | コメント(0) | 仕事 | 日記
2007年11月29日 イイね!

ETCのセットアップ

miniは近場メインになりそうなので「ETCは不要かな?」と思いましたが、着いていれば都内に出向く時などに便利なのでつけることにしました。

ただ、このETCの代金が曲者。
D純正は問題外に高いため、担当さんに相談。

相談の結果、担当さんが紹介してくださったところで取り付けると約2万円弱。
ただし、この代金にはセットアップ代金が含まれないとの事。

詳細は土日にでも聞いてくる予定ですが、セットアップのみを外部に頼む場合、料金ってどうなるんでしょうね?
なんか「商売にならねー」とか抜かして露骨に嫌な顔するんだろうな。

まぁ、そんなのお構いなしでこっちは行きますけど。(笑
Posted at 2007/12/01 10:51:51 | コメント(1) | mini | 日記
2007年11月28日 イイね!

秋を飛び越え

秋を飛び越え今年は「秋」が無かったように感じます。
なぜかというと、今年は紅葉らしい紅葉を見ていないのです。

というわけで、地元の紅葉を朝から堪能しました。(笑
Posted at 2007/11/29 01:20:57 | コメント(0) | 他愛も無い話 | 日記
2007年11月27日 イイね!

プチキレ

毎日、毎日タクシー帰りの日々を送っているのですが、今日は非常に腹立たしい事がありました。
何があったかというと、24:30頃私の携帯に若手社員から電話がかかってきて「今、社長と飲んでたのですが、社長が泥酔状態で、タクシーに帰宅先を告げられません。何処に住んでるか知りませんか?」と、真剣に困っている様子。

毎度のこととは言え、さすがに若手社員の手を煩わすいい年の大人にあきれて私も「あぁ、酔っ払いはそこに捨てて、帰宅しちゃってください」と、半ギレで応えてました。(苦笑

いい年の大人、しかも数百人の会社の社長とは思えないような失態に、かなり萎えました。。。(苦笑
Posted at 2007/11/29 01:19:15 | コメント(1) | 仕事 | 日記
2007年11月26日 イイね!

見れば見るほど。。。

見れば見るほど。。。Cooper S、良いですよね。
写真は先日のDの担当者の上司である、マネージャ殿の車だそうです。

チェッカー柄とホイールのデザインに惚れました。
しかもCooper Sのオープンボディ、羨ましい限りです。
Posted at 2007/11/27 01:31:03 | コメント(1) | mini | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.