• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

犬はともかく、猫は。。。

犬はともかく、猫は。。。犬は飼い主がリードをつないで散歩をするのでともかく、猫は無いだろう、猫は。(笑
朝の通勤渋滞でイライラしているところに、ほのぼのとした看板で癒されてました。
Posted at 2008/06/30 22:13:19 | コメント(0) | | 日記
2008年06月29日 イイね!

やっと、1700Km

やっと、1700Kmナビ取り付けだの、急性腎炎に加えて、週末の雨が祟ってやっと1700Km。
5,6月はほとんど乗れてないです。(ToT)

ら、来月こそは。。。
って、miniの方が足代わりに回数だけは多く乗ってるかも。(^-^;
Posted at 2008/06/29 23:29:46 | コメント(3) | Cayman | 日記
2008年06月28日 イイね!

ガソリン高騰

ガソリン高騰ガソリン価格が上がるなか、色々な人が「道路から車が減った」というのですが、どうも実感できません。

本当に道路から車は減ったのでしょうか?

確かに絶対量は減ったのかもしれませんが、エコ運転とか言って流れを無視した運転が増えて、渋滞が増えたようにさえ感じます。
Posted at 2008/06/29 01:24:30 | コメント(0) | | 日記
2008年06月27日 イイね!

日曜日は雨

日曜日の予報は晴れから雨に。。。
週末に雨は止めてくれー。(ToT)
Posted at 2008/06/29 01:21:06 | コメント(1) | 日記
2008年06月26日 イイね!

また雨だよ。。。

また雨だよ。。。梅雨とは言え、良く降るもんですね。
水不足は困りますが、梅雨は早く明けて欲しいです。

梅雨明けは何時だぁ?
Posted at 2008/06/27 01:45:13 | コメント(2) | 他愛も無い話 | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.