• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

ユーハイム

ユーハイム今日はお休みを頂いたのですが、関東はあいにくと台風接近に伴う雨。(ToT)
一日自宅に引きこもってるのも悔しかったので、夕方から外出です。

先日、ひっそりと壊れたシュレッダーを購入。
その後、ケーキを買いに地元デパートに行くものの、ユーハイムのバームクーヘンが気になって購入。

初めてチョコ味のバームクーヘンを購入(普通のとチョコを半々で購入)しました。
食べてみると。。。チョコが風味を主張しすぎて、ちょっと残念な感じでした。(^-^;

普通の味の方は美味しかったので、次回は普通の味だけ買おうと思いました。
Posted at 2009/09/01 20:20:45 | コメント(1) | おやつ | 日記
2009年08月30日 イイね!

20世紀少年・最終章

20世紀少年・最終章今日は午後から新宿へ買い物へ行き、その帰りに20世紀少年・最終章を見てきました。
昨日の納涼船の前に行った人から「今回は3時間弱の上映で、結構長いです。」などの情報をもらっていたので、丁寧な作品作りに期待していたのですが。。。

ネタバレになるので詳細は書きませんが、第一章の時は原作を知らない人(私とか)でも話がちゃんと理解でき、映画の世界に引き込まれるような作品だったのですが、第二章、最終章と時間が足りないからなのか、話に唐突な部分があり、「何この乱暴なつくりは?」と思わされる部分が多かったように感じます。

普通に見る分には十分なのかもしれませんが、最終章に向かって期待が高まっていただけに、ちょっと残念な作品に感じました。orz
Posted at 2009/08/31 08:01:54 | コメント(0) | 映画 | 日記
2009年08月29日 イイね!

納涼船

納涼船前の職場のメンバーと、今日は納涼船を楽しんできました。
船は竹芝から出発するのですが、団体客も利用していたため、結構な混雑でした。

一応、サンセットクルージングと銘打っているため、コース料理が出るのですが。。。

・食事を最後まで食べていると、、「納涼船」は堪能できない(ただの船上レストランで終わります)
・料理は。。。(事前に知り合いから聞いてはいましたが、ここまでとは。)

でした。

ま、こういうのは、雰囲気を楽しむ目的で乗船のみを楽しむのが良いのかもしれませんね。
さて、これで夏のイベントも一通り終わった気がします。


次は何を楽しみ(目標)にがんばるかなぁ。(^^;
Posted at 2009/08/30 08:05:03 | コメント(2) | 他愛も無い話 | 日記
2009年08月28日 イイね!

今日は遠足!

今日は遠足!今日は仕事の関係で、赤坂から横浜、その後また赤坂へ移動となりました。
片道約1時間、さながら遠足です。

しかも、横浜は相変わらず仕事するような雰囲気のオフィスじゃないし。。。

今日は一日、移動で疲れました。(´Д`;
Posted at 2009/08/28 22:48:31 | コメント(2) | 仕事 | 日記
2009年08月27日 イイね!

猫のおやつ?

猫のおやつ?先日のネカフェ難民の時に、一緒に遊んで下さった事務員(チロルの方の前任者)さんからの頂きものです。

この方、お会いするたびに何かを頂く(いつもすみません!m(_ _)m)のですが、今回は「お店で猫のお菓子を見た瞬間に『#hirだ!』と直観しました!」だそうです。

どんだけ、私は猫好きになってるんだか。。。(^^;
まぁ、確かに好きですけど、普通に好きであって「直観」されるほど、四六時中猫のことばかり考えている訳では無いんですけどね。

あ、肝心なお菓子の味はというと、甘すぎずで美味しかったです。
この方、食べることが大好き(なのに痩せてるんですよね)との事なので、次回は何か気の利いたお菓子でもお返ししたいのですが、何か良いものありますかね?(^-^;
Posted at 2009/08/27 23:34:34 | コメント(1) | | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.