• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

FIAT500C

FIAT500C交換してきました。
えっ?交換したのは、昨日預けたFIAT500に乗せていたiPod TouchをiPod classicにです。(笑

で、その交換に行ったところ写真のFIAT500Cが置いてありました。
聞けば、金曜日にデモカーとして下ろしたばかりだとか。

早速「その辺乗ってきます?」との事でしたので、お言葉に甘えて。。。と、思ったら妻が既に鍵を受け取って運転する気マンマン。
今回は助手席でオープンを満喫させていただきました。(^^;

幌を全開にして走ってみましたが、風の巻き込みは少ないものの、後部座席に当たった風は足元に吹き返してくるため、足元がちょっと寒かったです。
500Cは、さすがにシートヒーター欲しいですね。

デモカーは1.2 POPだったのですが、妻は仕切りに「非力だぁ」と言ってましたが、最初に乗った車がこれだったら、そんなに不満無いかも。。。とも言っていました。

やはり500C、気になります。(^^;
Posted at 2010/02/28 23:47:44 | コメント(2) | FIAT500 | 日記
2010年02月27日 イイね!

再発

再発先日の点検で再現しなかったラジオの電源不良ですが、本日も再現しました。
今日はipodを接続して音を出している最中にエンジン停止、その後エンジン始動するもラジオの電源が入らず(実際は電源が入っているようなのですが、画面に何も表示されない)。。。みたいな状況でした。

そういえば、この時も途中でipodが完全にフリーズ(結局、ipod側のハードリセットが必要)する現象が起きていたので、ipodコントローラが当初から調子悪いのかもしれません。

このため、予定していたコーティングメンテナンスを急遽キャンセルして、車はそのままDへ入庫となりました。
これで治ってくれると良いのですが。。。

まぁ、致命的な障害じゃないので、もう少し様子見ながら考えようと思います。
(カーステレオ入れ替えの口実?)
Posted at 2010/02/28 00:03:21 | コメント(2) | FIAT500 | 日記
2010年02月26日 イイね!

明日はコーティングメンテナンス

明日はコーティングメンテナンス明日はこちらFIAT500コーティングメンテナンスなのですが、関東はあいにくの雨模様。
折角コーティングメンテナンスで車を綺麗にしてもらっても、帰宅で直ぐにドロドロです。

キャンセルして延期しようかなぁ。。。(´Д`;
Posted at 2010/02/26 22:07:28 | コメント(1) | FIAT500 | 日記
2010年02月25日 イイね!

孤独な牛さん?

孤独な牛さん?お昼を食べに出たところ、写真のチラシを発見
「牛って、100年も生きるんだっけ?」という、ベタな疑問を職場のメンバーにぶつけたところ、「100年の孤独」と言う焼酎で育てられた牛だとの事

そら、そうですよねぇ冷や汗
あー、びっくりした(笑)
Posted at 2010/02/26 09:06:53 | コメント(3) | 食事 | モブログ
2010年02月24日 イイね!

海苔に文字が書いてあるんです!

海苔に文字が書いてあるんです!以前からこのお店の存在は気付いていたものの、なかなか行く機会が無かったのですが、初めて行ってみました。

注文してみてびっくり、こんな海苔を使ったラーメンが出てきました。
見た目には面白いのですが、なんだかねぇ。(^^;

「食べ物をおもちゃにするもんじゃない」と親に教育された者としては、ちょっと微妙です。
Posted at 2010/02/25 00:37:08 | コメント(3) | 食事 | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる