• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

待ち時間が長いと

待ち時間が長いと5月初めに売却したデジカメ
欲しいな。。。と思ってはいたのですが、なかなか踏ん切りが付きませんでした。

そんな中、先日のiPadを待ってる時間が余りにも長いので、精神的に弱っている私は物欲に負けてしまいました。


昨日はこの商品の引き取りに行ったついでに新宿へ寄ってきたというわけでした。

でも、忙しくてまだ全然触れてません。
今日も帰宅はさっきだし。。。(ToT)
Posted at 2010/06/01 02:32:41 | コメント(6) | PC | 日記
2010年05月30日 イイね!

今日も新宿へ

今日も新宿へ今日も新宿へ行ってきました。
ただし、今回は車です。

毎度ここの駐車場、係員さんも丁寧だし、広々としていて止めやすいし、お気に入りです。
(^-^)
Posted at 2010/05/31 00:50:32 | コメント(2) | FIAT500 | 日記
2010年05月29日 イイね!

つい出来ごころでして

つい出来ごころでしてだって、普通に店頭で売ってるんだもん。。。
でも手続きの待ち時間が3時間。

待ち時間が長いと精神的、肉体的に弱ってる時は駄目ですね。(^^;



ちなみに、妻用なので私は少し遊んで終了です。
Posted at 2010/05/29 22:01:46 | コメント(2) | PC | 日記
2010年05月28日 イイね!

カタパルト射出

カタパルト射出カタパルトから射出されて、気づけば帰宅はこの時間でした。
てかさぁ、病み上がりなんですけど。。。

まだ本調子じゃないし。ゲホゲホ


こりゃ、死ぬ前に物欲に塗れないと。。。かな?(笑
Posted at 2010/05/29 10:16:13 | コメント(0) | 仕事 | 日記
2010年05月27日 イイね!

その場所は。。。

その場所は。。。結局、昨日の風邪はまだ治らず、忙しいこの時期に2日連続でお休みする事になってしまいました。
そんな中、お手洗いから戻ってみるとご覧の通り。


体調不良で休んでるのに、ベッドを乗っ取られました。
弱り目に祟り目ってこういう事を言うんでしょうね。orz
Posted at 2010/05/29 10:11:37 | コメント(1) | | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる