• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

そいや、こんなのも

そいや、こんなのもそいや、こんなのもGetしてました。
リビング用に用意したのですが、我が家のMacMiniは素のLeopardだったの忘れてた。

これ、Snow Leopardからでないとジェスチャーが使えないんですよね。orz
Posted at 2012/03/03 01:57:01 | コメント(1) | PC | 日記
2012年02月28日 イイね!

液晶ディスプレイ

液晶ディスプレイ先日のポチですが、到着したので使い始めてみました。
筐体デザインが気に入って買ったのですが、肝心な写りは。。。

まぁ、VAパネルなんでこんなもんでしょう。(^^;
Posted at 2012/03/03 01:44:31 | コメント(0) | PC | 日記
2012年02月27日 イイね!

お土産

お土産噂の「面白い恋人」の方です。
職場の方が大阪に行ったお土産だそうで。。。

味の方は悪くないだけに、もっと普通の名前で出せば良かったと思うんですよね。
残念。
Posted at 2012/03/03 01:41:49 | コメント(1) | おやつ | 日記
2012年02月26日 イイね!

12ヶ月(48ヶ月)点検

12ヶ月(48ヶ月)点検この時に貰った案内通り、今日は12ヶ月点検にPCへ行ってきました。

我が家のCaymanは20,000Kmちょっと。
今回も特に大きな整備は不要との事。

良かった。良かった。(^-^)
Posted at 2012/02/26 23:36:38 | コメント(0) | Cayman | 日記
2012年02月25日 イイね!

久しぶりにポチりました

久しぶりにポチりました明日は東京マラソンで都内各所が交通規制になるという事もあり、今日は年始頃から探しているLCDを買いに秋葉原へ行ってきました。
秋葉原ではお目当ての品を探しに数店舗回ってみるも。。。

雨のせいか、なんか、店員さんも売る気無い感じ。
数店舗で価格やら説明を聞いたのですが、なんともピンと来ず、結局今日は写真のものだけ買って帰りました。

その後、帰宅してからこれをポチっときました。

こんな事なら、時間とガソリン代、駐車場代を払わず、最初からポチっときゃよかったよ。
もう、この手のものは、amazonとヨドバシで良い気がしてきました。

さようなら。アキバ。(笑
Posted at 2012/02/25 22:09:06 | コメント(0) | 他愛も無い話 | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる