• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

wifiルーター交換

wifiルーター交換職場で大活躍中のwifiルーターですが、このところWAN側はつながっているにも関わらず、LAN(wifi)側がルーターから一方的に切断されて、そのまま再接続できない状態が頻発していました。
そこで、DoCoMoショップに行って点検をしてもらおうと思ったら。。。そのまま交換となりました。

一部ロットに不具合があるので、念のため交換との事なのですが、その不具合とやらは教えてくれないので、これで治るのかどうか?

駄目ならwimaxでも買って、有線LANで使うかなー。(笑
Posted at 2012/07/01 08:19:38 | コメント(0) | 仕事 | 日記
2012年06月29日 イイね!

先日の贈り物はコレでした

先日の贈り物はコレでした先日の贈り物、開けてみたら写真のものでした。
車の中で使う事を想定しているんだと思うのですが。。。

勿体無いので写真手前にある、iPod充電器だけ車の中で使おうと思います。
ソレ以外は自宅に置いておいて、飾っとこうと思います。

あ、でも、充電器のクチが色々あるので、これはコレで便利そうです。(汗
Posted at 2012/07/01 08:29:46 | コメント(1) | FIAT500C | 日記
2012年06月28日 イイね!

夏だナッツだとこ夏だ

夏だナッツだとこ夏だ今日、先日離任された職場の方がウチの職場近くまで来られたようで、別な人に「#hirさんへ」と託して来てくれました。

最近、チロルチョコをチェックしてませんでしたが、そういや夏チロル出始めたんですね。
あぁ、夏なんだなぁ。(笑
Posted at 2012/07/01 08:24:20 | コメント(1) | 食事・チロルチョコ | 日記
2012年06月27日 イイね!

ソレは、忘れた頃にやってきた

ソレは、忘れた頃にやってきたFIATから何やら贈り物が。。。
お菓子みたいな入れ物で、さて、何だったかなぁ?(・・?
Posted at 2012/07/01 08:27:26 | コメント(0) | FIAT500C | 日記
2012年06月26日 イイね!

あーあ、やっちゃった

消費税増税が可決しちゃいました。
増税そのものの賛否はともかく、民主党はマニフェスト(選挙公約)で「消費税増税は4年間議論もしない」と言ってた件、どうするのでしょうか?
しかも増税したお金の使い方も決まってないのに、「まず、増税。使い方はそのあと」的な決め方で、です。

マニフェストの件にしても、選挙の時とは状況が違うという言い訳はあるのでしょうが、それにしたってねぇ。。。


これで国民から見ればマニフェストは「守らなくても良い」、或いは「守られない」という前例が出来てしまったので、次の選挙からどの政党に対しても、何を信じて投票をすれば良いんですかね?

これって、もう立派なモラルハザードですよね。
やりたい放題の政治、どんだけお気楽なんだか。
Posted at 2012/07/01 08:13:18 | コメント(1) | 他愛も無い話 | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.