• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

イプシロン

イプシロン今日は妻の買い物で都内まで車で移動。
帰り道に見慣れない車が居るなぁ。。。と思って記録ついでに写真をパチリ。

自宅に戻って調べたら、ランチャ イプシロンでした。
そう言われてみれば、後ろに書いてありますね。(汗
Posted at 2012/10/02 23:37:20 | コメント(1) | | 日記
2012年09月29日 イイね!

キリ番

キリ番こちらは順調に距離が伸びてます。
もう少しこっちにも乗らないとね。(汗
Posted at 2012/09/30 09:40:07 | コメント(0) | FIAT500C | 日記
2012年09月28日 イイね!

根付

根付先日購入したiPhone5ですが、iPhone4の時から本体のデザインが気に入って所有しているので、カバーをつけてしまうとせっかくのデザインが生かせないのが嫌でした。
かと言って、普段持ち歩くものですから絶対に落とさない。。。という事もありません。

そこで、iPhone4の時はこちら製品をつけてネックストラップで落ちないようにしていました。(これのおかげで落下を免れた事が何度ある事やら。。。(;´Д`) )
今回もiPhone4と同様に根付をつける事にしたのですが。。。
納期が10月上旬とのこと。

それまで落とさないように気をつけないと。(汗
Posted at 2012/09/30 09:34:19 | コメント(1) | PC | 日記
2012年09月27日 イイね!

アンケートのお礼

アンケートのお礼この時に答えたアンケートのお礼が来ました。
ワクワクして開けて見ると。。。

図書カードでした。
これはこれで嬉しいのですが、どうせならFIAT/Alfaromeoグッズの方が良かったかも。

あ、頂けるものですから、こんな事言っては駄目ですよね。(汗
Posted at 2012/09/30 09:27:15 | コメント(1) | FIAT500C | 日記
2012年09月26日 イイね!

車庫が欲しい

車庫が欲しい台風シーズン到来。。。という事で、Caymanを保管する車庫が欲しい季節です。
我が家は現在、2台とも青空駐車。

保険に入ってるから大丈夫。。。とか、そーゆー問題じゃないしなぁ。
かと言って、車庫を作れる土地も無いし。

どこかに安い保管場所無いかなぁ。(;´Д`)
Posted at 2012/09/30 09:37:29 | コメント(1) | Cayman | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.