• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2012年10月31日 イイね!

限定車

限定車今日は母の通院に付き添うため、仕事をお休みさせてもらいました。
通院も終わり、夕方からPCへCaymanのショートパーツを買いに行ったついでに、いつものDへちょっと寄ってみました。

店内に入ると目に止まったのが写真の車。
全国100台の限定車だそうです。

妻は「この色、良い色だね。なんでウチで買うときはこういう色が無いんだろうね」との事で。。。orz

確かに、我が家で車を買うと、しばらくして気になる限定カラーが出ており。。。
なんか、タイミング悪いんですよね。

ま、この色で500Cは買えないので、悔しくは無いですけどね。(;´Д`)
でも、ホントはちょっと悔しいです。
Posted at 2012/10/31 22:21:41 | コメント(1) | FIAT500 | 日記
2012年10月30日 イイね!

送別会

送別会丁度昨年の今頃着任した新卒の子が一人、明日(10/31)で離任となるため送別会を開催しました。
本来ならプロジェクトの全員で見送ってあげたいところだったのですが、みなさん業務多忙との事で、内輪でこじんまりと送り出す事にしました。

今回の場所はこちらで、簡単なオードブルとピザ、パスタしか食べ物は無いのですが、ピザがとても美味しかったです。(スパークリングワインはイタリア産なので。。。例によって甘めでした。(汗))

Nさん、持ち前の真面目さを生かして、新しいところでもがんばるんだよー。(^^)/~~~
Posted at 2012/10/31 22:02:51 | コメント(0) | 食事 | 日記
2012年10月29日 イイね!

Bianchi見てきました

Bianchi見てきました昨日の話しになりますが、予約したBianchiの実物が見れるとの事でしたので、ちょっと見てきました。。。が、見れば見るほど欲が出る。
隣にあったOLTRE XRが素敵過ぎましたが、お値段も素敵過ぎて。。。

初めて買うロードバイクの価格ではなかったので、見るだけにしておきました。(汗
Posted at 2012/10/31 21:57:33 | コメント(0) | 自転車 | 日記
2012年10月28日 イイね!

陸上自衛隊・東部方面隊記念行事

陸上自衛隊・東部方面隊記念行事我が家は東部方面隊記念行事の空路の丁度真下のようで。。。
毎年この時期は良い写真が撮れるのですが、今年はあいにくの天候という事もあり、余り撮れませんでした。

ま、DSC-RX100を試したかっただけなので、これで十分ですけど。
やっぱり航空機を撮るには、コデジじゃ厳しいですね。(汗
Posted at 2012/10/28 23:08:04 | コメント(0) | 他愛も無い話 | 日記
2012年10月27日 イイね!

一休み

今日は夕方からお客様が来るので、午前中に買い物、午後からお昼寝(笑)で夕方はお客様対応。
夜はそのまま地元の温泉でゆっくりお風呂に浸かって終わりました。

ま、たまには優雅で良いかも。(^^;
Posted at 2012/10/28 23:02:52 | コメント(0) | 他愛も無い話 | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.