• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

義務と権利

義務と権利が、国民の義務である納税を済ましてきました。
と言っても、年々、僅かながらの抵抗で、納期ギリギリまで引っ張ってます。

自動車税は暫定税率にも関わらず一般財源化してしまい、何のための税金なのか?何のための暫定税率なのか?

やはりこの世に正義の味方は居ないんですかねぇ。。。
(;´Д`)
Posted at 2013/06/01 00:24:05 | コメント(1) | | 日記
2013年05月30日 イイね!

TV治りました

TV治りました一昨日壊れた居間のテレビですが、本日液晶パネル交換で無事修理完了しました。
ネットで調べたところ、この頃のREGZAは液晶パネル故障が多いようで、妻に聞いても修理に来た方も要領よく修理して帰っていったそうです。

これであと4年持つのかなぁ?
その前に買い替え!?

それにしても、最近の家電は昔のものと比べると寿命が全体的に短くなってる気がします。。。
Posted at 2013/05/30 23:25:43 | コメント(1) | 他愛も無い話 | 日記
2013年05月29日 イイね!

TVが壊れました

TVが壊れました昨晩、居間のテレビが早くも壊れました。
テレビをつけたら電源ランプは緑に光るものの、画面には何も出てきません。
しばらくすると写真のような画面になって、さらに1分程度で電源が切れます。
その後、勝手に電源が入り最初に戻って。。。の永久ループ。

東芝の黒物家電は5ありましたが、このうち3台は故障を経験しています。
今回も家電量販店の5年延長保証で救われるものの、REGZAサーバの件もあるので、もう東芝はしばらく買いたくありません。(ーー;
Posted at 2013/05/30 23:21:38 | コメント(1) | 他愛も無い話 | 日記
2013年05月28日 イイね!

我慢ならないので戻しました

我慢ならないので戻しました結局、色々なものが使えず我慢ならなくなったので戻しました。。。orz
Posted at 2013/05/28 23:45:00 | コメント(0) | PC | 日記
2013年05月27日 イイね!

そろそろ梅雨入り

そろそろ梅雨入り関東も梅雨入りが近づいてきたようで、今週は余り天気が良く無さそうです。
これからしばらく、休日は自宅警備になるのかなぁ。

ま、お金使わなくて済む。。。はずなので、その方が都合良いですけどね。(汗
Posted at 2013/05/28 00:43:25 | コメント(0) | 他愛も無い話 | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる