• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2013年07月31日 イイね!

お見舞い

お見舞い先日の方が入院し、手術を受けて丁度2週間という事で、今日はお見舞いに行ってきました。
行った病院はまるでホテルのようで、今時の病院って綺麗なところだなぁ。。。と肝心してしまいました。(まぁ、その分、お高いらしいですが。。。)

入院した方も比較的元気で、明日からでも仕事に戻ってきそうな勢いだったので、ちょっと安心しました。

入院生活はもう少し続くようですが、頑張って戻ってきてもらいたいと思いました。(^-^)
Posted at 2013/08/01 00:21:18 | コメント(1) | 健康 | 日記
2013年07月30日 イイね!

ボチボチ

ボチボチ納車から5ヶ月強、距離にして3,500Km弱という事で、そろそろミッションオイルの交換をしようと思います。
今度の週末に時間作ってGiuliettaでお世話になっているDで交換してきます!
Posted at 2013/07/30 23:53:42 | コメント(1) | Giulietta | 日記
2013年07月29日 イイね!

まるで梅雨のような天気

今日は朝から雨。
7月下旬になって、まるで梅雨が戻ってきたような天気。

昨日も夕方から自転車に乗ろうと思ったら。。。雨が降ってきて急遽帰宅しました。

猛暑日も嫌ですが、梅雨のような日々が続くのもちょっと。
これでもせめて北関東に雨が降って、貯水率が上がればまだ良いのですが。。。
(;´Д`)
Posted at 2013/07/30 00:57:56 | コメント(1) | 他愛も無い話 | 日記
2013年07月28日 イイね!

カーゴネット

カーゴネット皆さんはGiuliettaの説明書やら車検証、どうされていますか?
私はトランクルームに無造作に放り込んでいましたが、先日の「くねくね道」で左右に暴れて結構うるさかったので、カーゴネットを買う事にしました。

以前はカーゴネットって、何となくバンに使うイメージで、余り良いイメージは無かったのですが、Caymanに標準装備だった事もあり便利である事を知りました。
その後、Giuliettaでも。。。と思っていたのですが、純正カーゴネットが1万円8,400円という事で、さすがに1万円8,400円を出してまで必要とは思わずこれまで買わずに居ました。(8,400円なら専用品の方が良かったかも。。。(;´Д`) )

が、前述の通り、必要になってきたので、今回は社外の汎用品を買って見ました。
社外の汎用品という事で、サイズはご覧の通り。
少々大きかったようです。
やはりこういうのは専用品には敵わないですね。

ま、価格が2,500円弱という事で仕方ないかな?という事で。。。
詳しくはこちらで。
Posted at 2013/07/28 18:52:01 | コメント(2) | Giulietta | 日記
2013年07月27日 イイね!

これ気に入りました

これ気に入りました偶然、コレを見る機会があったので、ちょっと拝見させていただきました。
この色も良いですね。
見た目が地味で、横のデカールが目立ちすぎず、良い感じです。

2015年に自動車税が増税という話もありますし、一台にまとめなければならないなら、こういう車もアリですね。

実際に乗ってみたくなりました。(汗
Posted at 2013/07/28 18:42:54 | コメント(1) | FIAT500 | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.