• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

おめでとう

おめでとう今日は職場の人の結婚式に参加してきました。
会場が横浜という事で、朝はいつもの通勤時間と変わらない時間に家を出て行ってきました。

いやぁ、暑かった。暑かった。(滝汗
Posted at 2014/05/31 22:42:14 | コメント(1) | 他愛も無い話 | 日記
2014年05月30日 イイね!

明日は結婚式

明日は結婚式戦の最終戦。

という事で、ご祝儀袋も新券も準備万端。
あとは明日の結婚式だけ。

でも、出発が朝早いんですよね。(;´Д`)
Posted at 2014/05/31 22:38:15 | コメント(1) | 他愛も無い話 | 日記
2014年05月29日 イイね!

今年も義務は果たしましたよ

今年も義務は果たしましたよ今年の納税は1台分だけ。。。と思っていましたが、昨日の申請は「仮申請」なので、結局一旦は2台分の納税が必要。

というわけで、例年通り、今年も2台分の義務を果たしてきました。
私はちゃんと払ったのですから、無駄には使って欲しく無いです。

適正に使ってさえくれれば、もう少し納得感はあると思うんですけどね。
果たして今年も税金の使われ方はどうなる事やら。
Posted at 2014/05/31 22:35:14 | コメント(0) | | 日記
2014年05月28日 イイね!

自動車税減免申請

自動車税減免申請実は先日、母が入院して心臓の手術をしました。
手術の方は先生曰く「ドレンを留置するときか何かで動脈を傷つけたみたいで血がドバドバでちゃって血圧下がったので輸血しときました」と、シレっと凄い事を言われましたが、何とか持ちこたえたようで今のところ容態は安定しているので一安心です。

そんな訳で「私」の方がバタバタしてなかなか落ち着かなかったのですが、今日は必要な書類が揃ったので、障害者手帳の申請と自動車税減免の仮申請をしてきました。

申請して判ったのですが、仮申請だからか自動車税は一旦収めないと駄目なんだそうです。
ま、後で返金されるので良いですけど、なんか無駄な気がします。
Posted at 2014/05/30 01:17:43 | コメント(2) | | 日記
2014年05月27日 イイね!

alfa romeo 4C

alfa romeo 4Cいよいよ。。。というか、やっと発表されましたね。
私は仕事だったので発表会には行けませんでしたが、他の方のBlogを見てみるとイマイチだったようです。

価格についても直前で100万円程度の値上げがあったとの事で、ちょっと手を出しにくい車になってしまったように思います。

ま、私は買ってもSpyderの方なので、まだしばらくは様子見になりそうなので、構わないと言えば構わないですけど。。。

でも、とりあえずは、実物は早く見てみたいですね。(^^)
Posted at 2014/05/30 01:02:16 | コメント(3) | | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.