• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

駐車場を買いました(汗

駐車場を買いました(汗昨日の手続きに続き、本日、駐車場を正式に注文してきました。(土地の正式契約は今週末ですが。。。)

正直この件、ここに至るまで相当悩みました。
そんなとき、以前この方こちらのエントリを読んだのを思い出して、私も「サラリーマンの自分では今決断しなければ、年齢的にも二度とこのような機会には巡りあう事は無いのでは?」と思い、一歩を踏み出す事にしました。

この一歩が転落人生の第一歩になるのか、或いはこれをきっかけに更に上へと続く第一歩になるのか分かりませんが、行けるところまで行ってみようと思います。

というわけで、これで禁欲生活 2nd Seasonが始まります。。。orz
Posted at 2014/08/31 20:36:33 | コメント(1) | 住宅 | 日記
2014年08月30日 イイね!

駐車場探し、その後

駐車場探し、その後本日、新たな駐車場を決めてきました。
但し、今日は日取りが良く無いので、契約自体はもう少し先ですが。。。

良いところが見つかって良かったです。(^-^)
Posted at 2014/08/30 22:56:49 | コメント(1) | 住宅 | 日記
2014年08月29日 イイね!

独身貴族

独身貴族今の職場で独身貴族にプチバブル到来中のようです。
夏前に職場の女性がAlfaromeo Spider Veloceをお買い上げ。
今度はこの方がBMW 120 or 116 M Sportsへ乗り換え予定。(週末に押印するらしい。)
さらにこの方も「そろそろNX見てこようと思うんですよね」って、買い替え予告。

減車する身分としては、羨ましい限りです。
私も写真のヤツに入れ替えたい。。。orz
Posted at 2014/08/29 23:18:25 | コメント(1) | | 日記
2014年08月28日 イイね!

もう少しでオイル交換

もう少しでオイル交換前回交換が9,700Kmの時なので、そろそろ交換時期です。
何とか夏は乗り越せたので、来月ぐらいには交換になりそうです。
Posted at 2014/08/29 23:10:25 | コメント(0) | FIAT500C | 日記
2014年08月27日 イイね!

待ち時間は猫を見学

待ち時間は猫を見学先日のiPhone売却。
さすがに日曜の午後とあって、動作確認に1.5時間程の待ち時間がありましたので、近くにあった無料で猫が見れる施設に行ってきました。

この施設、あちこちに猫が隠れていて、探しているだけでも結構楽しめました。(笑
Posted at 2014/08/28 00:32:06 | コメント(0) | | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる