• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

整備待ちなのにモーターショー?

整備待ちなのにモーターショー?先日こちらのお店。
裏の整備工場側の駐車場は、整備待ちの車両で一杯でしたが、止まっている車がさながらモーターショーのようでした。
写真の車両以外にもSZ/RZも居ましたし。。。

これでもこの日は控えめなんだとか。(;´Д`)

隣で建築中のマンションの職人さんも毎日楽しそうです。
Posted at 2014/10/01 00:54:08 | コメント(1) | | 日記
2014年09月29日 イイね!

第三回打ち合わせ

第三回打ち合わせ先日の話ですが、第三回目の打ち合わせに行ってきました。
で、冒頭、早速前回見直し分の見積もりが出てきました。
ガレージ分が減って、ダイニング増床分で差し引き追加請求となっていました。orz

そして今日、またガレージ分が減りました。
これでせめて追加請求分が無くなると良いのですが。。。

さて気を取り直して、設計の進捗状況の方はどうかと言うと、引き渡し時期はマダマダ先なので余裕ぶちかましていたところ、どうも逆算するとそろそろ設計を終わらせないと不味い時期だとか。(汗
しかも今月末ぐらいに終わらせて、来月は構造計算をしないと年末年始を挟む関係もあり、かなりギリギリになるのだとか。(滝汗

というわけで、3.5時間に及ぶ打ち合わせを経て、何とか建物全てを一巡させる事が出来ました。
次回は立面図の確認をして、問題が無ければ躯体設計は終わりのようです。

今度は内装や設備関係。。。なのかな?(・・)
Posted at 2014/09/30 00:58:12 | コメント(0) | 住宅 | 日記
2014年09月28日 イイね!

そろそろほとぼりも冷めたと思うので

そろそろほとぼりも冷めたと思うので新規開店のほとぼりも、そろそろ冷めた頃と見計らって、お茶を飲みにこちらへ行ってきました。
狙いはドンピシャ、お客さんも程々で遊びに行っても邪魔にならない程度でしたが、裏の工場では整備待ちの車両がズラリ。

整備待ちの台数の多さに、さすがの老舗だと感じました。

お店では2時間ぐらいお喋りをして、何も買わずに帰ってきました。
新居の件が落ち着いたら何か買いますので、それまでお許しを。。。>N島さん(汗
Posted at 2014/09/28 21:18:04 | コメント(1) | | 日記
2014年09月27日 イイね!

天気が良いので洗車

天気が良いので洗車今日は天気も良かったので、朝から洗車して買い物へ行ってきました。
こんな天気の良い日は、オープンで買い物に限ります。(^^)
Posted at 2014/09/27 22:21:34 | コメント(1) | FIAT500C | 日記
2014年09月26日 イイね!

精算終了

精算終了急遽浮上した駐車場問題
紆余曲折ありましたが、本日を以って全て終了となりました。

それにしても、敷金と前払い駐車料金の精算金の返金処理、振込手数料は借り主持ちってのはどうなのかと。。。

だったら、取りに行くから現金で渡してくれよと言いたい。(ーー;
Posted at 2014/09/27 01:43:20 | コメント(2) | FIAT500C | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.