• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2015年01月31日 イイね!

月今日は先日の富士山に続き、月夜の月が大きく見えたので写真におさめてみました。
が、やはり、目で見るより小さく見えるんですよね。。。

しかしこういう写真を撮る時、500Cで良かったと思いますね。(^^)
Posted at 2015/01/31 23:39:55 | コメント(1) | 他愛も無い話 | 日記
2015年01月30日 イイね!

土地

土地本日帰宅したところ、配達記録郵便が来ていました。
中身はご覧の通り、不動産登記権利情報という事で、所謂権利書でした。

あとは建物の方ですが、こっちはまだしばらく掛かりそうです。
Posted at 2015/01/30 23:07:57 | コメント(0) | 住宅 | 日記
2015年01月29日 イイね!

明日は雪

明日は雪明日の天気予報は雪。
間もなく着工なので、昨年の時のようにならなければ良いのですが。。。
(;´Д`)
Posted at 2015/01/29 23:19:18 | コメント(0) | 他愛も無い話 | 日記
2015年01月28日 イイね!

き、決まらない。。。

き、決まらない。。。んでいるキッチン。
何処のメーカーも決め手に欠けて、まだ決まりません。
予算が潤沢にあればオーダーキッチンなのでしょうけど、我が家にそのような資金も無く。。。

果たしてこの調子で決まる(決められる)のか!?
Posted at 2015/01/29 23:11:01 | コメント(1) | 住宅 | 日記
2015年01月27日 イイね!

富士山

富士山少し前の写真ですが、富士山がとても大きく、綺麗に見えたので写真を撮りました。
でも、こうやってみると、実際に見た時よりも何故か小さく見えるんですよね。

イメージではこの4倍ぐらいは大きく見えたのに。。。(;´Д`)
Posted at 2015/01/28 00:06:57 | コメント(1) | 他愛も無い話 | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.