• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

おめでとう

おめでとう今日は朝から町内会のドブ掃除。
終わったところで汗だくでクタクタでしたが、会社の方の結婚式という事で準備をして出かけてきました。

振り返ってみれば、奇しくも昨年の同じ日にも結婚式で、5月末はなんとも目出度い日のようで。(笑

末永くお幸せに!
Posted at 2015/05/31 22:02:16 | コメント(1) | 他愛も無い話 | 日記
2015年05月30日 イイね!

壁が大分出来てきました

壁が大分出来てきました今日も新居に行って様子を見てきましたが、壁が大分塗り上がっていましたので、青空と一緒に写真を撮ってみました。(笠木がついて無いので、ちょっと間抜けですが。。。)

しかし、思ったより壁が白くて嬉しい半面、汚れが目立つんだろうな。。。
(;´Д`)
Posted at 2015/05/30 22:03:03 | コメント(1) | 住宅 | 日記
2015年05月29日 イイね!

どこかで見たような(笑

どこかで見たような(笑先日見てきたS660のインパネ。
なんか、どこかで見た事があるようなデザインで。。。

でも、S660の方が見やすそうですね。(汗
Posted at 2015/05/29 22:36:23 | コメント(0) | | 日記
2015年05月28日 イイね!

気づけば18,000Km

気づけば18,000Km残念ながらキリ番ならずでしたが、気づけば18,000Kmを超えました。
普段の足には良い車なのですが、年に数回、ちょっと大きな荷物を乗せようとするとハッチが狭くて入らない。。。と言った不便なところもあります。

つい先日
も施主支給のガスコンロを新居に持って行こうとしたところ、開口部が狭くて積めなかったばかりです。
こういう時期は点検か何かで、代車を借りたいと思ってしまいます。(笑
Posted at 2015/05/28 23:10:07 | コメント(1) | FIAT500C | 日記
2015年05月27日 イイね!

ガレージ

ガレージ先日、新居のガレージを確認してきたところ、ご覧の通り塗装まで終わっていました。
前回の時と較べても、ほとんど変わらない白さ。

一応これでも、ややグレーの入った白なんですけどね。
汚れたら汚れたで、再塗装すれば良いや。。。って事で、白に近いグレーとなりました。

黒の方が汚れも目立たず、中に入る車の色が際立って良さそうだったんですけどね。
白の明るさに惹かれてこちらの色に落ち着きました。
Posted at 2015/05/27 22:51:18 | コメント(0) | 住宅 | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.