• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2015年06月30日 イイね!

引越イブ

引越イブお任せパックにしたのに、何故か疲れがどっと出た引越イブ。
しかもゴミもどっと出るし。。。(ーー;

今日はこんな中で寝る事になりそうです。

あ、引っ越しても、しばらくはこんな感じか。。。(汗
Posted at 2015/06/30 22:42:05 | コメント(1) | 住宅 | 日記
2015年06月29日 イイね!

グローブ

グローブ昨日、久しぶりに天気も良かったので引越業者に任せるには心もとない自転車を新居まで移動してきました。
久しぶりだったのもあって、僅か5Km程度で息が上がってしまったのですが、それでも気持ち良かったです。

さて、自転車に乗る時は写真のグローブをして乗っているのですが、これをしたまま車の移動をさせてみたところ、なかなか具合が良かったのです。
そこで、今度は車を運転する時のグローブが欲しくなったり。。。

近年稀に見る緊縮財政で、ギリシャどころでは無い中、どうやって費用を捻出するか。
悩みは尽きません。(苦笑
Posted at 2015/06/29 23:37:51 | コメント(3) | 自転車 | 日記
2015年06月28日 イイね!

見てきちゃいました

見てきちゃいましたこちらのDに入って来たという事で、気になって気になって仕方なかったので、今日、見てきちゃいました。

こうやって見ると、ローンチのヘッドライドベゼルは欲しいところですが、値段が高い事に加え、増産が上手く行っていないそうで、なかなか入荷してこないそうです。
あとはショーモデルのイメージに近づける為に、ドアミラーカバーをカーボンのものにしたいところですね。

ま、その辺はまた追々やって行こうと思います。
その前に、まずは引越ですね。(汗
Posted at 2015/06/28 23:21:59 | コメント(2) | 4C | 日記
2015年06月27日 イイね!

電気工事2

電気工事2今日は各種業者が入れ替わりで入ったので、なかなか十分な時間が取れなかったのですが、残りの電気工事だった洗面所の明かりの取り付けをしました。

洗面所は当初別な器具を考えていたのですが、実際に器具を取り寄せたところ大きすぎてバランスが悪い事が判ったので、Pendingになっていました。
そんな中、妻がIKEAの通販サイトからそれっぽい物を見つけたので、早速購入。
製品のままでは使えなかったので、少し加工して取り付けたところ、ご覧の通り綺麗に付きました。

良かった。良かった。(^^)
Posted at 2015/06/27 22:19:35 | コメント(0) | 住宅 | 日記
2015年06月26日 イイね!

電気工事

電気工事今日は先日申し込みをしたNuro光の屋内工事の日という事で、予定されていた時間よりも早くから新居で待っていたのですが。。。

待てど暮らせど工事担当者は現れず、待ちくたびれたので明日予定していた電気工事を少し進めました。
取り付けた当初はガレージのスポットライトは暗い気がしたのですが、夕方から夜にかけては良い感じの明るさで、十分な明るさが稼げました。
一応暗かった時の事を考えて、ダクトレールも設置していたのですが、これだったら要らなかったかも。(汗
Posted at 2015/06/26 23:09:34 | コメント(0) | 住宅 | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.