• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

引き取ってきました

引き取ってきました今日はEvoqueの納車日という事で、Cubeを預けてEvoqueを引き取ってきました。
CubeはそのままDの代車になるらしいです。。。(^^;
Posted at 2017/04/30 23:25:09 | コメント(1) | Evoque | 日記
2017年04月29日 イイね!

GLA見てきました

GLA見てきました昨日の予告通り、GLAを見てきました。
と言っても、さいたまスーパーアリーナで開催中の「第8回世界盆栽大会inさいたま」を見た帰りですが。。。

いやぁ、「第8回世界盆栽大会inさいたま」は見応えありました。
会場内、約2時間、ぶっつづけで見て回りました。
意外だったのは、若い男性、女性がちょいちょい居た事。

やはり流行ってるんですかね。

で、本題のGLA。
好みの問題だとは思いますが、写真やHPで見たのと現物は印象が全く違いました。
ただ、残念ながら我が家の希望とは全く逆の印象でして。。。

試乗車を見るだけで、試乗もせずに帰宅しました。
しかも写真のお土産まで頂いて。。。

しばらく近づき辛くなりました。(^^;
Posted at 2017/04/29 19:47:42 | コメント(2) | | 日記
2017年04月28日 イイね!

メルセデスGWスペシャルフェア

メルセデスGWスペシャルフェアもうEvoqueが納車間際だというのに、帰宅したところMBから案内がきていました。
今度の週末は「メルセデスGWスペシャルフェア」だそうで。。。

写真のGLAはフェイスリフト後のようですが、これなら私はフェイスリフト前の方が好みでしたね。
週末、興味深々でちょっと見てこようと思います。
Posted at 2017/04/29 19:41:17 | コメント(0) | | 日記
2017年04月27日 イイね!

納車日決定。。。かな?

納車日決定。。。かな?待ちに待ったEvoque。
担当さんから連絡があり、今度の日曜日であれば納車可能との事。

というわけで、日曜日に引き取りに行ってこようと思います。
あと少しです。(^^)
Posted at 2017/04/28 01:11:07 | コメント(2) | Evoque | 日記
2017年04月26日 イイね!

飛び石4連投

今日は水曜日。
定時退勤日。。。ですが、先週の木曜日、今週の月曜日、今日、今週の金曜日と職場の飲み会です。

思えば営業日ベースで飛び石4連投。

一回で。。。とは言わないまでも、2回ぐらいにまとまんないかなぁ。(´Д`;
Posted at 2017/04/28 01:08:46 | コメント(0) | 健康 | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.