• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

毎年恒例の義務

毎年恒例の義務さて、日曜日の話ですが、今年も例年通り国民の義務である納税をしました。
(と言っても自動車税ですが。。。)

毎年、毎年納税の度に思うのが「無駄遣い」と思うような使い方だけはしないで欲しい。。。と。
数年前から一般会計に取り込まれるようになったのもあって、尚更そう思うのですが、なかなか使う方はそこまで気を使ってくれない。

こんな事だから、年々車を手放す人が増えているような気がしてなりません。(ーー;
Posted at 2017/06/01 00:28:51 | コメント(0) | 4C Spider | 日記
2017年05月30日 イイね!

6,666Km

6,666Km今回はキリ番撮れました。(^^)v
Posted at 2017/05/31 00:25:59 | コメント(0) | 4C Spider | 日記
2017年05月29日 イイね!

一区切り

一区切りこの時に買った「ゼルダ専用機」(笑
来月にはイカも発売されるという事で、そろそろ区切りをつけようと思い頑張ってみました。

まだ楽しんでいる方もいらっしゃると思うので内容についてはコメントしませんが、まぁまぁ楽しかったです。(前半のような楽しさが後半になると薄れてきたのが残念でしたけど。)

追加コンテンツも出るようですが、きっと我が家は買わないんだろうな。
何はともあれ、一区切りつきました。(^^;
Posted at 2017/05/31 00:19:34 | コメント(2) | PC | 日記
2017年05月28日 イイね!

首都高一周

首都高一周予告通り、今日は朝から首都高速を一回り。
ただ、全体的に車が多く、マナーの悪い運転が目立ちました。
特にひどかったのは、一番右のレーンを走っている車が分岐の直前に左車線を跨いで分岐に入って行くケースで、今日の一回りの間で3回目撃しました。
慣れない人の運転が多いんですかね。。。(;´∀`)

あと、全体的にパトカーや白バイを良く見ました。
こちらは夏の賞与対策ですかねー。(苦笑
Posted at 2017/05/28 23:17:03 | コメント(2) | 4C Spider | 日記
2017年05月27日 イイね!

明日は

明日は天気もよさそうなので、いつも通りの一回りに出ようと思います。
問題は、朝起きれるか?次第ですが。。。(汗
Posted at 2017/05/27 22:11:48 | コメント(1) | 他愛も無い話 | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.