• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2017年08月31日 イイね!

相変わらず

相変わらず8月も終わり。。。というのに、相変わらずの天気。
今日は夕方からかなり冷え込んでいて、まるで秋のような陽気。

週末も天気が悪そうですし、一体どうなってるのやら。

天気が悪かったら、ガレージまでLANケーブル通そうと思います。(^^;
Posted at 2017/08/31 23:44:26 | コメント(1) | 他愛も無い話 | 日記
2017年08月30日 イイね!

修理のオマケ

修理のオマケ先日修理が終わったデジカメ
引き取ってきたところ御覧の梱包。

預けた時よりも少し大きめだったので確認したところ。。。
修理で交換した部品が一式入っていました。

今回はレンズユニットを交換したため、気持ち、ちょっと写りが良くなったような。
気のせいかな?
いや、レンズが綺麗になった分は綺麗になったはず。(笑
Posted at 2017/08/31 01:42:09 | コメント(0) | PC | 日記
2017年08月29日 イイね!

ビルができた

ビルができた今日、久しぶりに自社に戻ったら、近くの再開発地区のビルが出来上がっててびっくり!
綺麗で大きなビルが建ったなぁ。。。と。

今の自社は駅とつながっていないのですが、こちらのビルは駅直結らしいです。
駅直結だと雨に濡れないのが良いんですよね。(;´∀`)
Posted at 2017/08/30 00:35:49 | コメント(2) | 他愛も無い話 | 日記
2017年08月28日 イイね!

プロコン

プロコン先日修理から戻ってきたデジカメ
引き取りに行った際、丁度写真のものが売られていたので購入してきました。

標準コントローラーよりもちょっと大きいので、手が小さい人は使い勝手が少し悪くなるようです。
私は結構ぴったりで良かったですが、アナログスティックの移動量が増えたので、ちょっとなれるまでは違和感がありました。

慣れるとこっちの方が良い感じですね。(^^)
Posted at 2017/08/29 01:06:08 | コメント(0) | PC | 日記
2017年08月27日 イイね!

久しぶりに

久しぶりにやっと週末に晴れた。。。という事で、久しぶりに首都高速を一回り。
久しぶりの首都高は改修工事の影響で車線が変わっていたりと、やや遠回りの一周でした。

ちなみに天気も晴れたと言っても御覧の通り、曇り空。
時折みせる太陽の光を浴びると、「あぁ、まだ夏だったんだな」と思う程度でちょうどいい一日でした。
(^^)
Posted at 2017/08/27 22:06:38 | コメント(1) | 4C Spider | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.