• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2017年10月31日 イイね!

Halloween

Halloween今日はハロウィンという事で、昨日から妻謹製のハロウィンリースが玄関に飾られました。
クリスマスもこれぐらいのサイズだとドアとのバランスがいいんですけどね。

貰い物のクリスマスリースは、ちょっと小さいんですよね。(^^;
Posted at 2017/11/01 00:42:54 | コメント(0) | 住宅 | 日記
2017年10月30日 イイね!

言ってる傍から

言ってる傍から昨日の「疲れが取れない」にもある通り、どうもこのところよく眠れていないようです。
なんて話をしていたら、昨日の夜あたりから頭痛が。。。

今朝起きても頭痛が取れなかったので、たぶん風邪なんだと思います。

ちょっとひどかったので、今日はお休みを頂きました。
こーゆー日は、薬飲んで、とっとと寝るに限ります。
Posted at 2017/10/30 20:40:45 | コメント(0) | 健康 | 日記
2017年10月29日 イイね!

疲れが取れない

疲れが取れない少し前に健保のポイントで交換した活動量計。
妻が使っていましたが、心拍センサーのところが「かぶれて痒い」との事で、私に回ってきました。

先週末に受け取ってそれから試したのですが御覧の通り。

これ、特別な日のログでは無く、一週間を通じてだいたいこんな感じです。
何が問題って、一日ほとんど動かない事に加え、睡眠時間も「深い」睡眠の時間が概ね1時間未満。
そら、疲れが取れないわけだ。

どうやったら良く寝れるようになるのか?
どっちにしても、とんでもなく不健康な感じしかしないです。。。(;´∀`)

Posted at 2017/10/29 23:52:06 | コメント(2) | 健康 | 日記
2017年10月28日 イイね!

3,333Km!

3,333Km!また週末は雨。
そんな憂鬱な朝でしたが、Evoqueで買い物に出かけたら。。。

3,333Kmが撮れました。
良い事あるかな?(^^)
Posted at 2017/10/28 21:09:35 | コメント(1) | Evoque | 日記
2017年10月27日 イイね!

Giulia(その7)

Giulia(その7)ネタに困った時のGiuliaネタ。
今回はSUPERの内装です。

このSUPERの内装、ウッド部分はシールのようなものかと思ったのですが、実際に手に触れてみると凹凸が付いており、突板なのか、或いはダイノックシートなのか分かりませんでしたが、なかなか良い質感でした。


ドアもハンドル部分を囲むようにウッドパネルが入っており、手に触れる部分の質感については、結構気を使って作られている事が良く分かりました。


今回は右ハンドルが標準仕様となる日本仕様。
ATで2ペダルという事もあり、配置は御覧の通り余裕もあって悪くありません。

これならATもアリかな?と思わせる仕上がりだったので、Giuliaを買うならMTに拘らなくてもいいかな?と思いました。
(もちろん、左のMTが選べるならその方が良いですけど、右のMTはGiuliettaの時の例もあるのでATの方が安心です。)
Posted at 2017/10/28 01:09:26 | コメント(0) | | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.