• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 22:16 
@akaiakuma え、そんなに壊れないですが。。
 08/21 08:05 
@kohei@st183celxiv ウチのページが456しか載せてないから456壊れて修理してる情報が大量に供給されてて、ぱっと見「456壊れる」と映るらしい。「そんな事ないよ〜みんなぶっ壊れるよ〜456だけじゃないよ〜」と言っとかないと。
07/29 17:18 
これから出ます
07/24 20:37 
@akaiakuma 456と同じ使い方ができて(ただし夏に強いのが絶対条件)、456に準ずる地位があり、なおかつ手がかからず、しかも安い、という無理ゲーです。
07/24 20:12 
やっぱり996かなあ。。。前期白左MT3本スポークステアリング(今の僕星のそっくりさん)があれば最高。
 07/24 20:33 
@kohei@st183celxiv アルファの75が出てくる。ちと古い。
07/22 00:56 
@kohei@st183celxiv IS220dは5番インジェクター問題があるらしく、信頼性が低いらしい。。振り出しに戻る。
07/21 07:50 
チャコールキャニスターとパージバルブ、モトロニック5.2のが流用できないかなあ。。。
07/16 10:54 
首都高、ひどい渋滞ですね。。
07/15 20:20 
@akaiakuma 残念ながらffですね~。レクサスis英国ディーゼル仕様が気になります。
07/15 16:02 
@ZETO・industry ずいぶんマニアックなのが出てきましたね。面白そうな素材ですが、足車の足車としては厳しいかな~。
07/15 12:49 
2リッターまでのターボ、FR又は4WD、MT又はDCT、左ハンドル、セダン、予算150なら、何があるだろう?
 07/15 14:31 
@kohei@st183celxiv
goo等で拝見しますとルノー21が出ました
 07/15 16:13 
@kohei@st183celxiv BMWしか無さそう
 07/15 17:18 
@kohei@st183celxiv 左じゃ無いけどインプレッサ
 07/15 17:29 
@kohei@st183celxiv ボルボ850!MTーFR!!118万円
 07/22 00:56 
@kohei@st183celxiv IS220dは5番インジェクター問題があるらしく、信頼性が低いらしい。。振り出しに戻る。
07/12 21:48 
たまには平日に飲んだくれてもいいよね。??いつもか??
07/12 09:08 
走行後のガソリン臭の原因はチャコールキャニスター開封後の封入不足が原因か?
07/03 21:33 
今日もひぞみで帰宅。のぞみより空いてていいね♪
06/27 20:58 
E7系もなかなかよいですな♪
06/26 21:08 
久々に700系に乗車。古臭いが空いているのは嬉しい。
06/21 12:00 
新幹線止まってる。。
06/15 21:20 
熱は引いたが、のどが痛い。。。
 06/15 23:06 
@kohei@st183celxiv お大事に〜
 06/16 10:36 
@kohei@st183celxiv お大事に。そういう人が複数人居る。流行ってるかも。
06/13 13:28 
熱が38.6℃もある。。
 06/13 13:32 
@kohei@st183celxiv 知恵熱?
 06/13 21:59 
@kohei@st183celxiv 過労のご様子でしたから暫し休むべしとの天命かと。。。くれぐれもお大事に!
06/06 22:29 
酒が切れた。。
06/06 22:13 
6MT後輪駆動の観点からコスパを考えると456と986の組み合わせ以外考えられない。アホだなあ 、自分。。

プロフィール

「@akaiakuma え、そんなに壊れないですが。。」
何シテル?   08/20 22:16
kohei@st183celxivと申します。 底値(たぶん)で拾った456GTと986ボクスターを、できる限りDIYで整備して、なるべくお金を掛けずに、夢の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

・私がなぜ456GTを買ったのか・マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 04:46:01
グワ!改造基盤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 22:40:41
マスキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 21:48:20

お友達

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 456M kohei号 (フェラーリ 456M)
V12エンジン、トランスアクスルFR、6MT、鋼管スペースフレームシャシ、ピニンファリー ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白僕星号 (ポルシェ ボクスター (オープン))
サクラム管とGT3ホイールで武装した、左ハンドル6MTの硬派なコンパクトスポーツカーです ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
農道のNSXをベースに製造された街中のNSX。 街乗りは高回転を生かしてキビキビ走ります ...
トヨタ コロナエクシヴ CELXIV (トヨタ コロナエクシヴ)
免許取得後初めて乗った、元家族車です。どうしてもリトラの車にのりたくて、若気の至りで、D ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.