• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

夏のエアコンレスでツーリング



第1回宮城カプチーノ会ツーリングに
行ってみました。エンジンルーム見せびらかしはマンネリ化してきました。
ダッシュボードが準備できず公開処刑覚悟で行きました
案の定公開処刑でした。
エアコンレスですが、今日は30℃には届かず
28度くらいで助かりました。いつもはメチャ暑いので運転できませんw
ホンダファーンのビートの方はフルオープン
すごい気合いだ
あらフォーさんもエアコンレス(故障)だったそうです。
仲間がいて安心


終点の厳美渓じゃないよw
秋田の小安峡
遊歩道が整備してあるので降りれます。
温泉が噴き出してます。
階段が200段くらいあるので、年上の方々は疲れてました。
山は真夏なのに涼しい
夏だと思えないくらい


うどん 1500円
みんカラのブログを見てると、食べ物をアップするのが
流行っているので触発されて私も


センターメーターは新鮮でイイですね(ネタで←↓)
NISNO NOTE VS Cappuccino 峠バトル


これが有名な岩手一関の厳美渓です
山と違って暑いw


空飛ぶ完売の札
完売でした。
空飛ぶ団子が食べられるそうです。
子供の頃3回くらい来ました。あのころに戻りたいw


厳美渓 道の駅で現地解散
g230rさんと光雅さんで帰りました
信号機でゼロヨンバトルを仕掛けられました
50歳超えてるのにパワフル



帰りがてら
社長と社長嫁さんと神主さんが私の家まで遊びに来てくれました。
(↑ネタではなく本当です)
年齢が離れたお友達が来たのは初めてだ
サーキットカウンターを借りてGPS0100加速テストを
やりましたw。7.5秒を切るくらいでした
GPSの方が正確に測定できます。



次回ダッシュボード編をやります。
つづく
ブログ一覧 | ツーリング イベント | クルマ
Posted at 2015/08/08 21:18:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

厳美渓
趣味人Kさん

それで
ししーさん

どんぶらこ
ししーさん

もらったぁ〜〜
隆。さん

【飛べねぇだんごは】フライングダン ...
モンチューさん

今月の走行距離
高宮陸さん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:42:15
UP早っ!!


今日はお世話様でした!!

公開処刑、ネタだとばかり思っておりました(笑)


もう、毎回話題に事欠かないばくまるさん。
財布から飛び出た結束バンドが超ウケましたよ♪


また近々<(_ _)>
コメントへの返答
2015/08/08 22:27:35
今日はありがとうございました。
おそらく私が一番厳美渓から
家に近いので
アップも早い?

個人的に公開処刑でしたw

カプチ宮城の会の広報担当は
あ・ら・フォーさんなので
ツーリング記事を期待しています。
(主催の方はあまり盛り上げないので笑)
2015/08/09 09:12:33
ツーリングには良い季節ですが
エアコンレスだとちょっと大変そうですね(^^;;

涼しくなったら
筑波山の紅葉でも見にいらして下さい。
おもてなししますよー( ^ω^ )
コメントへの返答
2015/08/09 13:46:45
毎日炎天下でしたが
今日だけ何故か気温が30℃以下で
助かりました。

いいですね!
是非紅葉の季節に行ってみたいです。
その前にカプチを完成させますよ^^
2015/08/09 10:42:08
昨日はありがとうございました。
ダッシュボードレスの次も期待してます。
でも、エンジンのホース類も含めて、無くてもきちんと走る事が確認できました。
次に会える時に期待してますね。q(^-^q)
コメントへの返答
2015/08/09 13:50:54
こちらこそありがとうございました。
ダッシュボードはかんべんしてくださいw
フルキャンセルですが
特に問題ありません。
がおすすめはできません。
次回オフで会いましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@YAPONここす 見かけ上消えただけで、実は残ってるとか聞いたことがありますwSD復活復旧で
ググるとあると思います」
何シテル?   08/01 03:55
カーライフと整備記録や趣味を更新! サンデーメカニックです。 初心者ですがDIYが好きです。 クルマやバイクのDIY情報を発信していきたいです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Z Z ターボ (ホンダ Z)
ホンダ Z ターボモデル カーチャンが新車で99年に購入 貰いました。 通勤快速レジャー ...
スズキ カプチーノ カプチーノ (スズキ カプチーノ)
セカンドカーのカプチーノです。 通勤快速仕様で、ホームセンターDIY チューニング仕様で ...
スズキ RMX250S スズキ RMX250S
15年以上倉庫に眠っていました。
ヤマハ WR250F WR250F モタード改 (ヤマハ WR250F)
WR250F モタード改 現在はモタード仕様です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.