• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

20万ヒット



みんカラは1ヶ月に1回くらいになってしまった
(多忙)(そのうち復活します)
1週間に1回くらいは定時で帰りたい泣
あまり更新とコメントやブログ見に行けませんが
お友達斬らないでください(泣)
何故かコメントとイイネ押さないと友達切られるので
今年になって5人その手のメッセージが来て
さよならした(←あなたが申請してきたんだろとツッコミ入れたいですが)
かなC(ネタで↑


エアコンセット頂きました
ありがとうございます。
ノースシーロードは夏は短いから冷房はいらないのかな?
パレスキャッスル県は夏は暑く冬は寒い残念な県です


10月~11月はアライメントー調整とバイク直すくらい
カプチは走行会以来乗っていません(馬に乗りっぱなし)
11月くらいまでには直したいです泣

安易に外径の大きいタイヤを履くとこうなります↓


これ欲しいっす
カプチ1台分の価格でした



バネも買いました。
アライメント調整がてら交換します


20万ヒットしました。
このほかにもブログを書いていますが
1日20ヒットくらい
みんカラは×80倍くらい
クルマ好きが多いのが分かります。
100万アクセスまで頑張ります
2年で20万アクセスなのであと8年かかると思います。
2重カウンタにすれば4年で行けると思います
管理者カウント、2重カウントしてないですよ爆


続く

ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:31:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/11 01:49:42
ご無沙汰してます(^^)

いつも
私の次元遥か彼方のカプチ
楽しく拝見してます

ビートは
現在も好調です(^^)

速くないですが
相変わらずドライブ中は
ニヤニヤです(^^)
楽しいです!
コメントへの返答
2016/10/16 02:07:14
遅くなりました
お久しぶりです!!

こうちゃんさんのビートも見ていますよ
ビートのオリジナル仕様ですごく
こだわりを感じます。
私は車の方向性がめちゃくちゃで
こうちゃんさんのビートを見てみると
見習わなきゃと思います。
しっかりメンテもされているようで
これからも好調に走ると思いますよ

車は本当に楽しいです。

2016/10/11 19:00:00
相手から友達申請をお願いします!っとされて承諾したのに、なんの断りもなく、ある日突然友達を切られるということが過去に一度だけ有りました。お願いして来たんだから一言くらいはあっても良いと思うんですよね(^^;チョットおかしいんじゃないのアンタって思いました(^^;
カプチ乗ったと思ったらある日突然売り飛ばし別車に乗るというなんとも言い難い方でしたので仕方ないとも思いましたけど、社会人としてどうなのかって思いますよねぇ(^^;
私も更新できたり出来なかったり、イイネ入れないこと、入れられないこともありますが、末長くお付き合い宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/16 01:58:11
遅くなりすみません
ありがとうございます。
5人もいなくなってしまったので
私のSNSの使い方が
まずかったのかもしれません
しかしいなくなった方々は
あまり付き合いがなかった方でした。
でも自分から申請したのに消えるのは
私もおかしいと思います。
でも付き合いがある方で
いなくなったり、更新が止まると
寂しいです。
こちらこそ末長くお付き合い
お願い致します。
2016/10/16 03:06:38
元気そうで善かった(^^)
やはり返事が早い遅いより
一番嬉しい~
まだまだビートは良くなる‼様にしたい
見守ってて下さい(^.^)
コメントへの返答
2016/10/16 21:58:02
仕事が忙しくなってまいりましたが
元気でやっています。
こうちゃんのビートいじりも
楽しみにしています!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #カプチーノ カプチーノ フロント トー調整 アライメント調整 http://minkara.carview.co.jp/userid/1599070/car/1223149/4236649/note.aspx
何シテル?   05/05 22:53
カーライフと整備記録や趣味を更新! サンデーメカニックです。 初心者ですがDIYが好きです。 クルマやバイクのDIY情報を発信していきたいです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Z Z ターボ (ホンダ Z)
ホンダ Z ターボモデル カーチャンが新車で99年に購入 貰いました。 通勤快速レジャー ...
スズキ カプチーノ カプチーノ (スズキ カプチーノ)
セカンドカーのカプチーノです。 通勤快速仕様で、ホームセンターDIY チューニング仕様で ...
スズキ RMX250S スズキ RMX250S
15年以上倉庫に眠っていました。
ヤマハ WR250F WR250F モタード改 (ヤマハ WR250F)
WR250F モタード改 現在はモタード仕様です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.