• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月20日

ハンドスピナー?



話題のハンドスピナーを貰いました。
メタルクラッチみたいのにベアリングが付いていて
高速回転するという代物です。
5分で飽きました。
画像のは25年前に買ったジターリングです爆

ヨーヨーもたまごっちも直ぐにブームが終わりました
これも直ぐに終わるでしょう


4Lで14000円するオイルです。
バイクのオイルは高いですね泣
エンジンの他にクラッチも潤滑するので成分が違うそうです
もったいないので廃油はバーチャンのカブに入れます。


つづく
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2017/08/20 23:07:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

所用で神戸まで
パパンダさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

朝⑦。
.ξさん

いつかは来る
Cocacchiさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2017年8月21日 4:21
これと色も形も全く同じモノがアストロのレジ前に置いてあったのでつい買っちゃいました。350円でした(╹◡╹)
私は10分くらいで飽きました!
コメントへの返答
2017年8月22日 5:28
アストロで売っているものだと
思います。
レジ前に置いてあると
ついつい買ってしまいますよね!

悟りを開いて無駄遣いしないように
と思ってるのですが
買ってしまいます。
(今回はもらいものですが)
2017年8月21日 12:38
写真のバックにFCRのマニュアルが無造作に置いてあるのが謎です(笑)

WAKOSのオイル高いですね。 さらに内情を聞くと・・・ですが(^^;
WRに入れるならヤマルーブのプレミアムでも良いかと(割引もあるので安いし)
コメントへの返答
2017年8月22日 5:38
友達とアストロの帰りに
南海でFCRセッティングマニュアルを
一緒に買いました。
セッティングはやはり難しいです
いじくり回していたら
調子が悪くなってしまいました。

モタードでミニサーキットに行ってみようと思い、少し良いオイルを買ってみました。レーサーのエンジンには
どのようなオイルを入れていいか
分かりませんでした。
レーサーの場合は純正が良いのかもしれません。
ヤマルーブプレミアムも
若干高いですが
4CR1缶の値段で2缶買えるので
次回買ってみようと思います。
2ストオイルはヤマハの赤缶を
愛用していました。




2017年9月20日 22:38
コメント失礼します。ジターリングとか懐かしい、、なぜか持ってました当時。。ばくまるさんとは同世代のようで!
コメントへの返答
2017年9月22日 4:45
ありがとうございます。
ヨーヨーよりは流行っていなかったです。しかし買ってしまいました。


懐かしいですねー
あのころに戻りたい
のですが
戻れないー



プロフィール

「@もこ太郎 買っちゃいましたよ〜
もこちゃんも是非、免許取りましょう!
でもさっそく立ちごけして
凹みました😭」
何シテル?   12/08 18:42
カーライフ、整備記録や趣味を更新しています。 誰得なDIY情報更新中! 気軽にフォロー、コメ、メッセどうぞ! フォローバックします(フォロー申請無しの場合...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ヤマハ XSR900 ヤマハ XSR900
XSR900 通勤、お買い物とツーリング仕様
トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
ハイラックス
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
NSR50 大型バイクは全く、イジり甲斐がないので 不動車からレストアしました。
スズキ 250SB スズキ 250SB
ツーリングからお買い物までこなす 闘う4stモタード

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation