• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

ショートシフトレバー加工


シフトノブを交換してみました。
さらにシフトレバーを超ショートにしてみました。



ステッチ入りで高級感を醸し出す。
ドンガラなので高級感は皆無なのですが


ショートシフトレバー加工は失敗でした爆
あとで調整機能付きのシフトノブか延長したいと思います
ショート化は程々に

カプチーノの方ですが
エンジンの圧縮が使用限度の9キロになってしまいました。
気休めでまたNC202を入れました。


来年オーバーホールするので
低圧縮9キロ仕様で今年はこのまま頑張ってもらいます。
10月の菅生サーキットのサーキットゲーム大会で走り納めです。
ダイチャレ大会ももう1回走りたいす


ネタは特にないですが
youtubeに広告を今年4月くらいに貼りました。
41円の広告収入になりました爆
1万円にならないと換金できないそうです泣





動画は全部合わせると50万再生されました。
友達と車載動画でどちらが再生数を稼げるかと
最初勝負しましたが、私が圧勝でした。
音とメーターを撮っただけの映像に
負けたので友達は悲しんでいました
(友達は実況車載)

再生数で勝ったので回転ずしをおごってもらいました。



Zの方は少し進みました。
だめだおしまいだと思いましたがあっさりクリアできました。




つづく
ブログ一覧 | カプチーノ 修理 メンテナンス | クルマ
Posted at 2017/09/16 22:07:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

こ、この・・
ししーさん

握り玉
プチKTM色さん

過去のパーツ変更【その2】
ほぷきんすさん

シフトノブ交換
やまおとこ44さん

折れたー
タミンさん

シフトノブ変更
りゅうくん参上さん

この記事へのコメント

2017/09/17 00:25:08
シフトレバーショート化はやはり使いづらそうかなw ステアリングから近い位置がベストかな。

youtubeの再生回数かなりですね。 うちのを調べてみたら、累計79,295でしたorz 広告は入れてないですけど、広告クリックされて初めてカウントされるようですので、広告有りにしても、換金化できるとこまで行きそうにないw

コメントへの返答
2017/09/19 05:46:31
失敗でしたw
デメリットの方が大きかったですが
ドンガラコンソールBOXレスのため
左肘と腕が置けると
手首のみでシフトできるくらいの
メリットがありました。
カー用品店にあります延長する
ロッドを買ってきました。

友達と再生数でバトルをしていました。車枠で累計7万オーバーは多い方だと思います。
私も換金までは何年かかるか分かりません。子供たちがユーチューバー
を目指したい理由が分かる感じがします。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@YAPONここす 見かけ上消えただけで、実は残ってるとか聞いたことがありますwSD復活復旧で
ググるとあると思います」
何シテル?   08/01 03:55
カーライフと整備記録や趣味を更新! サンデーメカニックです。 初心者ですがDIYが好きです。 クルマやバイクのDIY情報を発信していきたいです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Z Z ターボ (ホンダ Z)
ホンダ Z ターボモデル カーチャンが新車で99年に購入 貰いました。 通勤快速レジャー ...
スズキ カプチーノ カプチーノ (スズキ カプチーノ)
セカンドカーのカプチーノです。 通勤快速仕様で、ホームセンターDIY チューニング仕様で ...
スズキ RMX250S スズキ RMX250S
15年以上倉庫に眠っていました。
ヤマハ WR250F WR250F モタード改 (ヤマハ WR250F)
WR250F モタード改 現在はモタード仕様です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.