• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぐう@のブログ一覧

2017年03月28日 イイね!

夏タイヤ

タイヤを冬から変えたから、
ひさびさに洗車。

まぁ洗車機だけど∑(゚Д゚)


ディーラーでかけた何年かもつワックスってあんまり保たないもんなんだなぁって残念に思った(ToT)


Posted at 2017/03/28 20:47:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月17日 イイね!

スノー 出勤(笑)


岐阜の観覧車のある島の中に住んでますが丸2日雪が降り続いたのは初めてのことのような気がします。

凍りついてしまったアスファルトも四年前のスタッドレスを履いたデリカには関係なかった。


一度でいいからCMみたいな新雪の中を走り抜けてみたいなぁ( ^ω^ )
Posted at 2017/01/17 13:03:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月29日 イイね!

祝・みんカラ歴13年!

祝・みんカラ歴13年!12月4日でみんカラを始めて13年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


えっ?そんなにもやってたのか(笑)

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/11/29 18:21:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月15日 イイね!

キャノピーでいく。

キャノピーを納車してからはじめて遠くまで乗ってみた。

つまり、ツーリング(笑)
400のゼファーの人と一緒に!


前のZXにくらべると少し楽だし、なんといってもはじめてのミニカー登録。青ナンバー。
二段階も速度も30kmから解除されメットもいらない。

谷汲へ行って来たんですが結構良かったですよ(=^ェ^=)

冬はあれだけどまた春どこか行きたいです。

















Posted at 2016/11/15 17:45:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月26日 イイね!

燃費ってなんだろ?w〔不正問題〕

燃費ってなんだろ?w〔不正問題〕気にもしたこと無かったから、今回出てきた不正だと騒がれてることは普通のことだと思った。

プリウスだってそうでしょ。
カタログで38km/1Lぐらいをうたってるけど、実際のって測ってみると25km/1Lぐらいだったような気がする。


どこのメーカーも数字盛ってるんだから三菱だけ責めなくてもいいんじゃないかなって思った。

だったら実際の満タン法で発表すれば消費者の耳にしっかり響くのにね。



まあD:5は対象車種でもないみたいだし、だったとしても責めないだろうなあ。
燃えたとかブレーキ利かないとかでもないし。
10年10万キロの保証もあるんだから今別に怒る必要もないさwww







信頼してますよ、三菱さん
Posted at 2016/04/26 08:59:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

今日はどこへいこう~~~?? 最近は・・・ おとなしいかぎりですww D:5乗ってる方、ジムニーな人、仲良くなりたいですね(*゚▽゚*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

JAOSマッドガードⅢをワイヤー仕様に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 17:10:20
PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS-F1030S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/06 05:49:49
ツイッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/12 09:43:15
 

お友達

お友達募集中です!!
デリカD:5 G-POWER乗ってます。
あっ、ジムニーものってますよ。
宜しくです
77 人のお友達がいます
なおなぉなおなぉ * gakujojogakujojo *
@はっちゃん@はっちゃん * spadaspada *
かえで_かえで_ * kkk4kkk4 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2.4L Gパワー7人乗り 自分の名義で四駆を所有したのはエスクード、ジムニーと続いて ...
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
よく走る(^ν^) ホントは街中でよく見る白いピザ屋のバイク。 ショップの代表曰く、前 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
なかなかよいですwww
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
10年前と感じない車。 5型。内装も現行と同じ。 いじるには部品も多いし、なにかと楽 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.